テレビでは絶対に放送できない増税の理由が明らかになりました。働く人ほど税金に苦しまされる日本は明らかに異常です【ひろゆき 切り抜き】



0:00 増税で得する人、損する人 4:19 増税がやめられない理由 8:11 増税するなら消費税を上げろ 11:23 金持ちが優遇される日本 …

source

「テレビでは絶対に放送できない増税の理由が明らかになりました。働く人ほど税金に苦しまされる日本は明らかに異常です【ひろゆき 切り抜き】」への12件のフィードバック

  1. より:

    一般財源は特定財源とは違うからね。

  2. より:

    詐欺師YouTuber綾人サロンに増税してください。❤

  3. より:

    低所得者に増税か絶対王政にしたら良いんじゃないかと思ってしまいます。

  4. より:

    平均寿命が200歳になったら、年金支給開始は180歳ぐらいになるんじゃないでしょうか。

  5. より:

    増税は財務真理教と自民党という経済音痴による悪政のため

  6. より:

    ひろゆき コイツもかぁ 
    あっち側だよね
    成田さんより、一定の評判が悪いぶんタチが悪いよねぇ
    基本 コイツの考え方は自分と自分の周りだけが、良ければ賢く、稼いげればそれでよい!
    貧乏や苦労すらのは無能で気付かないヤツが悪い
    苦労したくなきゃ
    俺みたいに気付いて、やってみな
    ってのがコイツの本音だね!

    一般人が天文学的集計をとることが、困難だと思って さもさも 消費税を反対している国民が少ないとか適当なことをもっともらしく話してね
    案外 コイツが言うと鵜呑みにする、人間がけっこういるから、政府 マスコミ側も使いやすいだろうねw

  7. より:

    日本の将来真っ暗だな!

  8. より:

    資産家からはやく取ればいい
    贈与税かからないうちから移してるのも全部違法

  9. より:

    髪、伸びましたね❤️

  10. より:

    ( ひろゆき)
    岸田さん、 税金は 儲けている 金のあるところからは多く取り
    収入の少ない ところからは少なく取るというのが 鉄則ですけど
    ところが 自民党は 近年 10年連続 過去最高益を記録して 大儲け
    している 大企業には、 法人税の大減税を行い 大企業を さらに
    儲けさせて、 収入の少ない 庶民たちには 消費税や社会保険料を 引き上げて 税金をむしり取っていますよね。
    これでは 税金は金のあるところから多く取り、 金の無いところからは少なく取るというのと逆のことをしていませんか?
    ( 岸田)
    我々 痔民党は 大企業などの資本家の皆様から組織票と 多額の
    献金をいただいているため、 そのご恩返しに 大企業の皆様への
    課税 の大幅な 削減のための法人税の大減税を行っており
    これにより 不足した 税収の穴埋めは、 消費税は社会保障に使われていると言って国民たちから騙し取った 消費税の 70%以上を
    充てているのです。
    そこのところ ご了承ください。
    ( ひろゆき)
    なんだろう?
    結局国民たちは自民党の政策により 資本家たちの肥やしにされているわけですよね 怒
    もう 資本家たちを儲けさせるために 国民から税金を騙し取るのやめてもらっていいですか?

  11. より:

    人手不足で働き過ぎになっても仕事が多くて困っているとすると不景気じゃなくて景気が過熱しているんじゃないでしょうか。そういう時は景気を冷やすために増税するんですよね?

  12. より:

    ひろゆき、年金事業所のババアに年金当てにするなと、こかれました。
    4ぬまで働けと、ま、無理だけど!ま、何とかしようぜ

コメントを残す