もう限界だから全部言うわ。東出昌大が離婚した杏の子供に養育費1万円しか払ってない説について一言いいか【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「もう限界だから全部言うわ。東出昌大が離婚した杏の子供に養育費1万円しか払ってない説について一言いいか【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋】」への7件のフィードバック

  1. より:

    つまり鬼畜認定なんだよ!

  2. より:

    本当なんですか?
    何で東出から きいたんですか?

  3. より:

    むしろこのメソッド教えてほしい

  4. より:

    不倫してたのは本当だと思うけど。
    世界の果てみてると、悪い人ではないと思うけど、妻のみに気を使わない人はいるからね。

  5. より:

    ほんと画質終わってるなw

  6. より:

    成田さんは本人が他人を不快にさせてんでしょ

  7. より:

    一万円で何ができるのですか、聞いてみたいですよ、今の日本では暮らせないですよ馬鹿事を言って金もうけしているだけの事ですよ、馬鹿垂れが。

コメントを残す