テレビでカットされてしまった話をします。警察の不正を内部告発した警察官が逮捕された事件の裏側は恐らく【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 鹿児島県警 揉み消し】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「テレビでカットされてしまった話をします。警察の不正を内部告発した警察官が逮捕された事件の裏側は恐らく【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 鹿児島県警 揉み消し】」への14件のフィードバック

  1. より:

    こいつらの地獄は喋れないことだとおもうよ

  2. より:

    ほんとよく知っているよね~鵜呑みにして聞いていると楽だよね

  3. より:

    この人、本当に知識が浅いですね。
    無知な人が聞くと本当っぽいですけど、まずは罰金と反則金の区別ができていない。
    反則金は全額国の一般会計に入ります。その程度ググれば誰でも分かること。

  4. より:

    そもそも警察にモラルがないんよな。。。もう終わりだよこの国は

  5. より:

    この事件は田母神俊雄・航空幕僚長・・軍隊で言えば空軍大将の論文・・日本は素晴らしい国であると書いた内容は間違っているとして首にして退職金まで没収しようとした国の態度と同じである。本当の事をいうと国は当人を罰する。これが現在の日本の真の姿である。

  6. より:

    警察もヤクザも超嫌い。

  7. より:

    警官って職業柄 圧巻に見えるけれど 彼氏彼女募集で頑張っていたり 我が子の運動会で一肌脱いだりと 同じ人間なんだけどね…

  8. より:

    その通り、取り引きしてお互い有益になってるよね。

  9. より:

    ひろゆきさん、こんばんは。

    私基本的にテレビは観ないけど、こないだ付けっぱなしにしたら、ひろゆきさん出てた。びっくりしちゃった(๑¯∇¯๑)ハハハ

  10. より:

    ノルマもないし、罰金じゃなくて反則金。
    罰金だと前科がつくぞ。

  11. より:

    お金と警察。いろいろあるんですね。。。
    インテリと国際ぼうりょくだん、の組み合わせって、悪い意味で強いような気がします。弁護士がうごめいてる。

    事実が事実じゃなくなる瞬間について。リベラルは強すぎる! リベラルを甘く見ていませんか? とんでもなく頭が良いですよ! ロス茶イル度 が言ったんでしょ。「リベラルを主張する」って。

    いとうかん が、言ってた「米が かくせんそうはんざい」

    しかし・・・ 日米合同委員会が合憲だという(司法)事実から察するに・・・

    無罪でしょうね。

    過去の日本政府が 非公開の密約として たった1回だけでも「米が かくせんそうはんざい かどうかについて、無罪ということにしよう」と言ったなら、無罪なんです。理由としては、調査中であり、詳細不明だから。

    さすが。今回は ネオコン無罪 だけじゃなく、米も無罪。

    核だけじゃなく、せんそうに関連する全てのはんざい の責任をとれと主張したいなら、ずっと長い間 継続して主張しないといけない。しかし、現実は逆なんですよ。日本政府は全く主張してこなかった。だから 許容・承認 が終わってる。やっぱり 米は無罪。ネオコンは無罪。

    反グローバリズムとして、 日本政治家が「米が かくせんそうはんざい」みたいなことを言うと・・・

    過去の非公開の密約に違反するので 本当にいのちが吹っ飛ぶかもしれない。しかし、ClAは無罪です。契約事項をそのまま実行しただけ。過去の日本政府が認めた通りに行動しただけ。

    命がけでネオコンに反対していくしかない。ネオコンが無罪だったとしても、命がけで反対していくしかない。街頭演説(街宣) ビラ(チラシ)配り など

    逆に言うと、らちもんだい については、日本政府がずっと怒り続けてる(と思う)ので、きたちょうせんは有罪なのでしょう。すぱい防止法を作れたなら(現状ムリですけどね)、 日本国内でウロウロしてる きたちょうせんすぱい をつかまえて交換。

  12. より:

    いろんな考え方がある。この動画、勉強になりますね!
    ルールが複雑すぎて、何が何だか。国際共産主義がインテリと組んで、何を決めてる? 日本官僚が何を考え、何をして、どう答え。全てが国際ぼうりょくだんのようなもの。ルールを作って、そのルールを無視する。メチャクチャ。

    マジメな行動をしたら「憲法違反だ」と主張してくるのが、リベラルのきたないやり方だと予想してみました。正しいか不明です。

    「リベラル vs 憲法違反」が 今すでに始まっています! 今は戦時中! あまりにも高レベルすぎる。素人には絶対に意味が分からないようになってる! 意味を理解してない素人は、何もできないまま!

    国際共産主義、国際ぼうりょくだん が リベラルを使うのは、あまりにも強すぎる! 「違憲を合憲に変える作業」を200年以上 続けてきた。リベラルが合憲として主張する範囲がメチャメチャ広い! 非公開の密約を含めたら、予想以上に強い! 「インターネット非公開 の世界の支配者」は、いつでもどんな時でも無罪。

    「日本国憲法で主張できる範囲」が、どんどん狭くさせられてしまった! 外交の敗北! 非公開の密約のせいで、ほぼ何も主張できない現状!

    反グローバリズム等は 憲法違反を繰り返していることに「相当」してしまう! 「いろんな国の憲法違反に該当する政策」を要望することに「相当」してしまう!

    それでも、命がけでネオコンに抵抗すべき!

    日本国憲法を違反することに「相当」しても、それでも 命がけでネオコンに反対すべき!

  13. より:

    ひろゆきさんは、とっても大人の考え方ですね! 勉強になります!
    ロシアシンクタンクのカラガノフ や ミアシャイマー や いとうかん が言っているのは

    「キエフか、ポーランドに1発、中規模の戦略核を打ち込めば、NATOもアメリカも沈黙し、即、停戦協議となる」

    上記の発言について、僕はイヤな予感がします。

    国際金融資本だけじゃなく、多くの大企業に対して「憲法を守るつもりがあるのか?」と質問したら、どう答える?

    「ちからによって、ひたすら破壊。ちからで領土獲得。核をうてばいい。それが正しいと思う」と答えた社長を 全員、辞職させたとして。グローバリストに落ち度があるのか?

    政治家なども。全ての分野で、世界中で適用されたら?

    とにかく、ネオコンに「命がけ」で抵抗するしかないんですよ。理論・理屈が強すぎるんですよ。通常の主張では、全く無意味なんですよ。ビラ(チラシ)配り  街頭演説(街宣)する人数を増やすべき!

  14. より:

    神奈川県警‥
    恥を知れっ!

コメントを残す