DMMを倒産に追い込んだ犯人が分かりました。顧客の482億円の流出額の全額保証は恐らく【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 ビットコイン fx】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「DMMを倒産に追い込んだ犯人が分かりました。顧客の482億円の流出額の全額保証は恐らく【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 ビットコイン fx】」への42件のフィードバック

  1. より:

    DMM証券が潰れるだけならいいが、ゲームとかできなくなるのは困るな(;^ω^)

  2. より:

    ひろゆき氏、幼稚だね

  3. より:

    まず何度も連呼しているけどそもそも証券取引所じゃない。
    それから、追徴課税は利子じゃない。追徴課税は追徴課税。
    「5年だから35%×5」なんてありえない。
    ひろゆきの知ったかぶりが出てたなと思った。

  4. より:

    23万円以下は差し押さえできないというのは知らなかったがマジなのかな

  5. より:

    雑な犯罪計画でリスクを指摘してる風なのかわいいね
    そんなもん身代金目的の誘拐と変わらんのだから証券取引に関わらずすべての経営において同じリスクだろ
    額が違うだけ

  6. より:

    すぐ引き出さない人もいるからすぐに480億はいらなそう。
    俺ならそっこー引き出すけど。

  7. より:

    どうせ北朝鮮だろ犯人 もろばれなんだよ

  8. より:

    DMMの総力上げて取り戻すと思う

  9. より:

    投稿時点で倒産はしていない

  10. より:

    きもちわりぃはなしかたw

  11. より:

    仮想通貨が盗まれてDMMが現金で損害賠償した場合、税金はどうなるのだろうか(一般的に損害賠償金は無税だが)。

  12. より:

    482億分のビットコイン買う場合、上昇しそう

  13. より:

    亀山社長手広過ぎるんですよ。

  14. より:

    DMM Bitcoinの2023年3月期の決算では、売上高が19億円、営業損失が15億円と大幅な減収および赤字転落、さらに、同社は約482億円相当のビットコインが流出するという事件が発生、これに対して、DMM Bitcoinはグループ会社の支援を受けて流出分を調達し、全額を顧客に保証する方針を示してますがこの状況は非常に厳しいしセキュリティ対策が不十分な新規参入者にとっては、今後さらに難しい状況が予想されますよね。僕はDMMでは少ししか、買って無いですが、なんか信頼性が無いんですよね。他の国内暗号資産取引所と比べると、

  15. より:

    ラストオリジンを守れ!!!

  16. より:

    トランプと北朝鮮かもね

  17. より:

    この業界って最初からバックドア仕掛けるつもりで入社してくる奴が多いんだろうな。

  18. より:

    コインチェック事件を彷彿とさせますね!

  19. より:

    DMM倒産するんだー!
    ホリエモンが喜んでたねw

  20. より:

    自分、DMMグループの業務委託の人間だけど、DMMグループまじで金あるから数百億程度で消滅するとは考えにくい。

    札束で色んな分野の優秀な人間を大量につかまえてくる会社だぜ?

    そもそも広告でどれだけ金使ってると笑

  21. より:

    日本人にetfを買わせる方法かなー。あとdmmの心配と仮想通貨の心配がほとんどだと思うけど、違うと思う。結局、仮想通貨取引所ではないところでの取引をさせる為やないか?

  22. より:

    もう昨日の放送上がってるのかよ。動画編集するの早すぎだろ

  23. より:

    まぁー、ヒロユキが絡むとこに暗号資産は預けないんやろ普通

  24. より:

    よーわからんけど、流出したビットコインって、例えば0.1ビットコイン毎にデジタル署名番号みたいなのがついてて、その番号を無効にしたらコインとしての流通が無効になるとかにはなってないの?

  25. より:

    仮想通貨と税務署(国税局)はやっぱり色んな意味で怖いですね。

  26. より:

    エロ動画で儲けた金は身につかない

  27. より:

    仮想通貨って頻繁に100億円単位が消えるけど、自治体の数千万円の事件よりも全然ニュースバリュー出ない。

  28. より:

    FANZA だけは生き残れ!!!!
    ワイのカキタレがvrデバイスにたくさんおるんや!!!!

  29. より:

    482億保証されたと新聞に載っていた
    2024.06.01

  30. より:

    仮想って定期的(?)に流出しますよね?イベント?、

  31. より:

    内部の仕業ですね

  32. より:

    脅迫の下り、ヤバいねぇw

  33. より:

    ひろゆきさんってやっぱ頭いいな。凄いしか言えんわ。冒頭2分の話だけで寒気したわ。

  34. より:

    482憶円のうちいくらが預かりかな? まあこの程度では潰れないけどな。。。

  35. より:

    破綻したら購入したコンテンツは、見れなくなる、遊べなくなるん?

  36. より:

    DMMブックスで三桁万円余裕で使ってるワイガチで震える。

  37. より:

    レバレッジは危険性ばかりが喧伝されてるけど
    こう言う場合のリスクヘッジになります。
    全額入金して倒産されたら丸損だけど、
    レバレッジ2倍で半額だけ証拠金として預けていれば
    も損害は半分で済む。

  38. より:

    暗号資産のセキュリティは弱いのが現実やろね。
    大手でこれだから、個人のウォレットなんてスマホハック経由で、セキュリティ甘々じゃね。

  39. より:

    口座凍結など、結局あやしい会社なんでしょう。

  40. より:

    まあいますでにどうしようって言ってる人は残ってたらラッキー程度でだいたい引き出されてるよね。。。
    数百万とか取引所に預けるもんじゃないよ。取引する時だけ取引所に移動させないと全部やられる。

  41. より:

    流出したって言っといて、実は自分たちで分けるっていうパターンもありますね!

  42. より:

    ヤバイ。入れてるけどどうしよう。

コメントを残す