テレビで放映されない話をします。この依存症はどれか一つでも発症したら人生詰むんですよね。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 治し方】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「テレビで放映されない話をします。この依存症はどれか一つでも発症したら人生詰むんですよね。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 治し方】」への9件のフィードバック

  1. より:

    好きなことにハマる?依存するのはいいけど、
    人に依存するのは、ヤバいのかな、と思う、、、、

  2. より:

    アルコール依存の人は飲酒運転する人がいるので一番タチが悪いです

  3. より:

    北海道、道北と道央と道東、歩き続けるとほんとにやばいよ

  4. より:

    私、NHK依存!ずっと見てられる。

  5. より:

    ヒロ君依存症(笑)

  6. より:

    スマホの依存率はブチギリだと思う。

  7. より:

    依存は何でしょう。
    普通では考えない位の方向音痴依存性‪(╥﹏╥)‬

  8. より:

    私アルコールが分解出来ないけど、皆と飲みに行きたい➡︎カルアミルクの原液を買ってきて毎日頑張って飲み続けました

    毎日飲むのが嫌で仕方なく、飲まなくなった➡︎人生半分位損した気がします( ᵕ̩̩ ᵕ )

  9. より:

    LGBTはパートナーシップ拡充以上のものを作る必要性は無い。種の存続に対して、逸脱した考えは持たない方が社会を作り、管理する上では良い。
    主婦の控除は必要で、片方の仕事だけで暮らせるようにすること、それが出来る企業が一流という見方や評価ができることが、給与の金額に直結する。共働きが当たり前で得するのは企業側だけになっているから、めちゃくちゃ変なことになる。
    子供を持たない選択が出来るようにする為には、子供を持ってくれる人を優遇しないとバランスが取れない。
    それに不公平という文句が付くのがおかしくて、選択が取れる=優遇なんだよ。
    だから、子供を持ってくれる人に金銭で優遇し、公平さを出している。

コメントを残す