【最新動画】2025年問題って知っていますか?あと1年で土星が大変なことに…【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



チャンネル登録よろしくお願いします! この動画は過去に配信した動画です。 【元動画はこちら↓】 ※当チャンネルは岡田斗司 …

source

「【最新動画】2025年問題って知っていますか?あと1年で土星が大変なことに…【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への7件のフィードバック

  1. より:

    俺はこういう予言は我々の知らないところでプリキュアや魔法少女によって阻止されていると信じている
    実際は居ないんだろうけど実は存在していて、こういう陰謀諭をばら撒き悪の魔王を復活させようよ目論む連中と戦っているって思ってた方が面白い
    予言が的中してしまったら恐らく魔法少女は負けてしまったんだろってね

  2. より:

    高齢者の数が最大になることじゃなかったんかーーい

  3. より:

    土星の輪は遠い将来、無くなるけど、土星の引力によって、土星に落ちていくだけです。

  4. より:

    夢日記は良いです?たまに予知夢を見ます。

  5. より:

    大震災じゃなくて大災難と書いてある。著者ですら意味不明らしい。

  6. より:

    日経新聞は先生の嫌い?な島耕作の読むものです。

  7. より:

    藍染 惣右介「まだ私を信じるなよ」

コメントを残す