ルークだけが成し遂げたフォースの●●,ルークが黒い服を着ている哀しい理由【スターウォーズ】【ジョージルーカス/ジェダイ】【岡田斗司夫】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 ハイライト 0:25 ジェダイの帰還 救われないルーク 2:32 ルークの末路 3:12 ワープシーンの思惑 4:59 スターウォーズ根本の …

source

「ルークだけが成し遂げたフォースの●●,ルークが黒い服を着ている哀しい理由【スターウォーズ】【ジョージルーカス/ジェダイ】【岡田斗司夫】【岡田斗司夫まとめ】」への6件のフィードバック

  1. より:

    栄養のバランスをもたさなかった晩年のルーク

  2. より:

    秩序サイドだと悪と善が混在してても妥協はできるんだろうけど混沌だと無理だろうなあと

  3. より:

    いやぁ、おっしゃる通り光と闇の統合の話しは9で出来たはずなんだよなぁ・・・
    JJがディズニーにひよっちゃったせいなんだろうけどさ、早くキャスリーン・ケネディ辞めてくんないかな。

  4. より:

    会社でなら光と闇のバランスとってるよ

  5. より:

    EP8のルーク・・・泣 ライアンジョンソンと脚本家はもうSWに関わらないで欲しい。と言うかあの現場にいた方達は阻止するべきだった。

  6. より:

    あの時代にバランスをもたらすものってワード考えただけでもやっぱルーカスは凄い。

コメントを残す