だから結婚できないんだよ…。今すぐ結婚したいなら絶対にコレをしてください【ひろゆき 切り抜き 婚活】



0;00 こういう人は結婚できません 2:26 結婚相手に求めるもの 4:15 マウンティングする女 5:51 高望みをやめろ 8:20 一人暮らしを …

source

「だから結婚できないんだよ…。今すぐ結婚したいなら絶対にコレをしてください【ひろゆき 切り抜き 婚活】」への9件のフィードバック

  1. より:

    ❌が勲章なっちゃった日本結果ね~とw

  2. より:

    売れ残り選手権で頂点を極め、アッパーマス層に到達した。これはこれで、一つの人生の形なんだろう。俺の中ではな。

  3. より:

    まともな相手と思っても結婚なんてリスクあるのに売れ残りはないね

  4. より:

    卓球めっちゃ健全w

  5. より:

    大方、当たっているかと思いますね。

  6. より:

    9:55 転職活動みたいな戦い方だな笑

  7. より:

    結婚はしんどそう。見た目、金の問題ではなく、只々しんどいだろうなと思ってる。単純に、親が倍、兄弟姉妹が倍
    親戚が倍だからな。。とんでもねえ奴がいたら終わりだぞ。w金は、半分持ってかれる。まず、一緒に生活するってのが無理。飯の食い方から、トイレの仕方までぜーーーんぶ見るわけだからな。赤の他人に、どれだけ身を尽くせるかの我慢大会。一人で暮らせるんなら一人の方がよっぽど楽。離婚なんてなったら、もっと大変だぞ。ww止めとけ止めとけ結婚なんて。不毛すぎ。

  8. より:

    いやー、女性は可愛くていい子が残ってますよー

  9. より:

    男って女と違って、部屋でグータラしてるだけで醜くなるからな、髭生えるわロン毛になるわ
    体型に関しても現代社会では筋トレ×プロテインやらないと、ガリガリかビール腹になるしかない

コメントを残す