【真相】水商売が遊び慣れていない弱者男性をターゲットに営業を仕掛けるようになった理由【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん/弱者男性】【岡田斗司夫まとめ】



チャンネル登録よろしくお願いします! この動画は過去に配信した動画です。 【元動画はこちら↓】 …

source

「【真相】水商売が遊び慣れていない弱者男性をターゲットに営業を仕掛けるようになった理由【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん/弱者男性】【岡田斗司夫まとめ】」への30件のフィードバック

  1. より:

    だけどそれ、言わないと分からない人いるんじゃないの?男はすぐにうぬぼれて勘違いする生き物だからさ、はっきり言えば。

  2. より:

    なんかスゲー気まずいけど
    うち26歳差だわ‥
    オレはイケメンではないし
    嫁も特別美人ではないが。

  3. より:

    同意です!
    かと言って同年代の異性には、異性としての魅力を感じないので、
    性的な事をしたいならお金で解決で良いのではないかと思います。

    一方で孤独を埋めるだけなら、
    何考えてるか分からない異性より同性の方が楽という気もします。

    年の差婚が減っているのは、女性の経済的自立も関係あると思いますので、
    経済的に自立した男女が付き合うメリットがあれば、
    年配者の恋愛も有りなのかもしれませんね。

  4. より:

    魔女は狩られるのが世の習わし

  5. より:

    結婚に関しちゃ他人事だから好きにどうぞだけど、ガチ恋勢はなあ・・・財産全部放り出させて悪態ついちゃかあいそうよ

  6. より:

    芸能人という特例を前面に出してもなー

  7. より:

    まぁ本人たちが幸せならいいんだけど、歳の差婚はどっちかが早いうちに4ぬのがつらいと思うよ。
    あと、妊娠・家庭・子供・金銭・介護問題とかが早くに絡みだす・・・

  8. より:

    20代女性と、10億円ぐらいお金持っててカッコいいルックスの50代男性でも無理なのかな?結婚じゃなくて付き合うだけ。無理?

  9. より:

    弱者男性は食い物

  10. より:

    これだけ話題になって、加害者被害者ともに本人発信の情報も発掘されてるのに問題の根が見えない。

  11. より:

    私は47の時に23歳女性から告白されました
    相手の両親が同級生とか男の方もキツイですよ
    私はそれが乗り越えられなくて別れました
    男性側の気持ちや苦労を一切考慮せず、バカにしすぎだと思います

  12. より:

    おじさん普通に可哀想以上感想が出てこないんだよな

  13. より:

    夢なんて見るもんじゃない語るもんじゃない叶えるものだから

  14. より:

    例の事件の場合
    仮にビ◯チ側が本当にカネを返したとしても
    却って逆上されて、どの道W氏に56されてたかもしれんね

  15. より:

    7歳差で年の差婚だったんだ笑

  16. より:

    自分の容姿を鏡で見ると何故か実際よりもマシに見えます。
    これは若い頃から見慣れていることで認知バイアスが働いているのではないでしょうか。鏡像の人間が何を考えてるかも当然判るので不気味さもない。
    これを精神力で「こんな容姿の見知らぬ男が立っている」と思い込むと、そこには不気味な見た目で何考えてるか判らない初老のおっさんが立ってて慄きます。

    認知バイアスを取り除いてありのままに見せる「鏡」が出来たら
    「俺もまだイケるぜ」と水商売に溺れる弱者男性や「私もまだイケるわ」と婚活に励む弱者女性に現実を認識させることができるので良いかも知れません。
    実は左右反転されてない鏡像ならぬ実像、しかも自分と目線が合わない実像は、鏡で見慣れてないだけに、それだけで同じ効果がある様な気がします。
    実際、床屋などで鏡を2つ使って「襟元こんな感じでいいですか?」とその様な角度での自分を見せられると割とギョッとします。この辺の研究が待たれますなw

  17. より:

    おじさんというか、男性の多くが若い女性を好むことに対するイラつきではないかと思いますが…自分自身が、もう若くないと思われる年齢になったのに、受け入れたくない気持ちから、誰かを攻撃しているように思います。多分、おじさんを攻撃しながら、本音は若い女性にイラついているのでは?

  18. より:

    2回くらい15歳ほど歳下に言い寄られた事あるから、恋愛弱者さえ脱すればイケることもあるぞー
    相手がいい女かどうかはまた別の話だけどな!

    自分からハァハァするアラフィフには無理だとは思う
    紳士のフリくらいはしよう

  19. より:

    歳の差恋愛
    この手の話って夜の世界だけかと思ってたけど、普通に職場で40後半の独身おじさんが新卒の子にガチ恋しててびびった

  20. より:

    おじさんは若ければ誰でもいい、ワンチャン狙いで20代をだまそうとする50代もたくさんいる。引っ掛けたければ騙すテクニックを磨けばいい。すでにそれは対等な恋愛じゃない。

  21. より:

    50なら自分でわからないと。鼻の下伸ばしてるから自分だけは大丈夫と思うんでしょう。もっと言われたらいい。

  22. より:

    そりゃおじさんはそういうおじさんと遭遇しないんだよね〜って思っちゃった 同年齢に言えないいい寄り方してんの。

  23. より:

    弱者男性ができてしまう原因の一つに不景気もあると思うから、当事者らの努力だけでは解決できないと思う

  24. より:

    さしずめ「XXは、一切の希望を捨てよ」というところですか?
    ダンテの「神曲」って、知っている人が思ったより少ない、「一般教養」だと思っていましたけど、
    攻撃的な女性は、自分の想像より「教養」があるんですね。

  25. より:

    まぁでも秋葉原連続殺人の加藤みたいに、恨みが無関係な人に向く奴よりよっぽどいいと思う。

  26. より:

    弱者男性の逆襲が楽しみ

  27. より:

    「おじさん」と言うのはある年齢層を指して一括りにしているのではなく、不潔、格好に無頓着、知性が無い、品性下劣、若い娘に鼻息荒い、etc.
    その様な人達を揶揄して「おじさん」って言ってるだけだと思います。
    人格者で紳士だったらそういう扱いはしなく、尊敬に値しますし弱者では有りません。
    「おじさん」とバカにされ卑下される様な人は言われるようなそれなりの訳が有ります。

  28. より:

    互いの利益が一致している東南アジアの歳の差カップルをよく見る社会の方が暮らしやすいかもな

  29. より:

    どうしても若い子と結婚したければ、今なら中国の農村部の女性を狙えばいいかも。

  30. より:

    確かに差別だよね。
    でも、多くの女の子が恋愛対象にみられないおじさんに大なり小なりきもいセクハラされた経験あるんよ。可愛くない私でも若い頃は職場の上司に「下着買ってあげるよ」とか言われたことある。その時の強烈な嫌悪感が残ってるんよ。

    男性の可哀想なところは性的異常者が一定数いるせいで、男=危険な生き物とみられがちなところやね。。

コメントを残す