再生数100万越え!"帰ってきたヒトラー"がユーチューブで大ヒットww【岡田斗司夫】【岡田斗司夫まとめ】



総統YouTubeで100万アクセスですw 笑ってゾッとする 帰ってきたヒトラーの解説 ご視聴ありがとうございます。チャンネル登録 …

source

「再生数100万越え!"帰ってきたヒトラー"がユーチューブで大ヒットww【岡田斗司夫】【岡田斗司夫まとめ】」への26件のフィードバック

  1. より:

    映画見て面白かったから、小説も読んだんだけど。 終盤の展開が思いっきり違ってたのに驚いた。
    ヒトラーは悪だと印象付けるための改変なのかな? ただ単に、オチが弱かったから? 
    個人的には、映画版が好き。
    一人の人間程度では、太刀打ちできないからこそのヒトラー。
    悪の英雄らしい強く、美しい在り方で凄く良かった。

  2. より:

    是非とも2を作製して欲しい作品!

  3. より:

    トルコ人の件、今の日本だね

  4. より:

    としお先生お願いがあります。絵本作家ののぶみ特集して下さい。
    毎日毎日、胎内記憶と称して動画あげる予言は多くの人の不安しか煽りません。そしてあるかないか解らない胎内記憶を絵本にして売る!これは霊感商法としか思えません。

  5. より:

    「帰ってきたムッソリーニ」って映画もあるよね。
    ヒットラーの方がなんとなくでも世界にどんな影響を与えた人物かわかりやすいから楽しめるけど。

  6. より:

    映画を見たくなってきた

  7. より:

    これ、ヒトラー役の俳優さんがすっぴんだと長身でスリムで金髪っていうブラックジョークのネタも盛り込んでるのよね
    ※アリーア人とはヒトラーの様に金髪でゲッペルスの様に長身でゲーリングの様にスリムな人種の事である。というブラックジョーク

  8. より:

    これ映画マジおもしろかった

  9. より:

    かつて早稲田松竹で観た。ブラックユーモアの塊だった…

  10. より:

    なるべく事前情報無しで見たい作品

  11. より:

    筒井康隆の「末世法華経」って短編思い出すな、あっちの日蓮大師はなんか好きになっちゃうんだけど

  12. より:

    これ本当に最後の最後エンディングのシーンは実際にあの恰好でゲリラ撮影的にドイツの街を移動しているらしいんだけど、意外とドイツ民笑っててそこまでタブーじゃないのかな?って思った

  13. より:

    「笑うな危険」の意味がわかった時すごいゾッとしたのを覚えてる

  14. より:

    これ面白かった

  15. より:

    言えないドイツ人の本音をヒトラーが代弁してくれるのスカッとする映画

  16. より:

    映画館で見たよ
    内容攻めまくりで面白かった

  17. より:

    原作が面白く、映画化の時に映像として面白い工夫がされてて改変のお手本みたいな映画だった。主役が本物のファシストだったんでスタッフとしょっちゅう喧嘩してたって裏話も面白い。

  18. より:

    トルコ人移民問題を知ったのは、あしべゆうほ先生のテディベアという少女マンガでした。

  19. より:

    おっぱいぷるるんの続編映画ですね。

  20. より:

    ヒトラー先生も日本も?そうなのだが??1度やった政策って?3年スパンで変えなきゃイケナイぬー( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン続行する政策なんてなかなか無いぬー( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン整備員「偉い人には?ソレが解らんのです!!!」

  21. より:

    トランプが大統領になった後では、大分色褪せてしまいましたね。
    最初に観た時には、ドイツもすっかり世代交代が進んで戦後を脱却してきてるなぁと実感しましたけど。

  22. より:

    予告で楽しめた。 まだ本編見てないけど、面白そうだった。    ・:*+.(( °ω° ))/.:+

  23. より:

    認知症のユダヤ人のおばあさんが蘇ったヒトラー見て覚醒して
    「あの時もみんな最初は笑ってたんだ」て言うシーンがめっちゃ記憶に残ってる。

  24. より:

    いつも盛って紹介してる自覚あるの笑う。にしても、岡田くんっていつも楽しそうに話してるから聞いてるこっちも楽しくなってくるんだよな。ヒトラー我が闘争の第3部を出版しようと思ったときに側近に取りやめるよう忠告された話も、単なる豆知識として話すんじゃなくてその側近になりきって「うん出版するのはやめときましょう」って茶番をし始めたりとか。大好き❤❤

  25. より:

    ちなみにユダヤ人差別問題とロシア帝国混乱やロシア革命から逃げてきたロシアのユダヤ人の労働者問題もあったとか

  26. より:

    若者に対してけしからんと思う気持ちは他の老人と変わらないんだろうな。ただな、、、ただ、、、

コメントを残す