【最新動画】こんなやつは一生童貞で居た方がマシ。「こんな話が出てくる時点でもうダメなんですよ」【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】

「【最新動画】こんなやつは一生童貞で居た方がマシ。「こんな話が出てくる時点でもうダメなんですよ」【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への23件のフィードバック

  1. より:

    正直言って23ならモテ修行すれば何とでもなると思うけどな。
    考え方もマインドセットもかなり入れ替わることが可能だと思うけどね。
    自分なんか30からコツを掴んでモテ出したタイプだし。

  2. より:

    自分の遺伝子を残しはしたいけど結婚は絶対にしたくない

  3. より:

    すごいサムねだ!

  4. より:

    思いやりとユーモアのない人は他人と人生を共にしようなんてこと考えないほうが良い

  5. より:

    冒頭の23歳の男性は、結婚相談所に行くといいかもしれない。あ、でも大学生だと入会できないのか‥‥? 勘違いしたアラサー女性が入れ食い状態で申し込んでくるだろうけど、同年代が希望だと、どうだろう‥‥短期決戦ではなく、色んな女性と会ってみて、3~4年くらいかけていい相手を見つけるくらいがいいんじゃないかと。
    お金はかかるけど、自由恋愛やマッチングアプリで相手を見つけようとすると、ボロボロに傷つくだけなような気がします。

  6. より:

    幾星霜てインセル山上が使ってたんでメジャーになったね

  7. より:

    恋愛というものに拘らさせられすぎというか….女子(=他人)と一緒に付き合うってどんなこと?ってのが交際したことがないと分かりにくいってのは….。モテないとこだわらさせられすぎて他のことが手につかなくなって(その時点で一生懸命取り組んでおけば後々の人生が進めそうなことが疎か)人生危ういような….。そして「俺ってモテない」って捻くれてしまうと※、自己鍛錬も諦めてしまうので、余計にモテないことで拗れてしまうような….。
    自分の人生振り返るとまぁ否定はしませんが….(街で見かけるイチャイチャラブラブのカップルだけ切り取ってない?漫画のラブラブカップルだけ切り取ってませんか?)….。
    ※ただ、中高の頃、女子から集団でキモいと言われたり全く視界に入らなかったり、陽キャラからいじりの対象だったりだと、やっぱり劣等感や自己不全感にとらわれがちで….。

  8. より:

    質問①
    アニメ好きな奴って結構な割合で、プロ野球好きなのなぜなーぜ?
    質問②
    30歳過ぎの童貞が、男友達と2人でディズニーに行くことを周囲に伝えると変な雰囲気になるのなぜなーぜ?

  9. より:

    サムネレンタルぶさいくでワロタ

  10. より:

    動画とは関係ないですが…
    サムネのザ・童貞の見た目の人は「レンタルぶさいく」という芸人です
    ちなみに非童貞です

    最近はフィリピンから帰国後、オランダのアムステルダムで飲食店を経営しようと頑張っておられるそうです

    Youtubeリンクはここから
    https://www.youtube.com/@rental_busaiku

  11. より:

    サムネ、レンタルぶさいく?
    レンブスは童貞じゃないんだけど…

  12. より:

    今の女年齢で見てないと思うけどな、金に越したことはないけど、やっぱ言ってる通り価値観で見る人多いと思う。

  13. より:

    サムネ大丈夫なのこれ

  14. より:

    この動画見て、色々返信の内容考えたけど、やっぱどうしょうもないと思います。だって自分はスペック低く無いと言ってるのに、告白しようと思った相手も出来ず、でも彼女が欲しいと言うのですから。全て矛盾してるから……こんな思考しか出来ない人が可哀想でしかないです。それに対して現実離れしてるとしても、岡田さんは質問者に大して向き合って、的確なアドバイスしてると思います。凄いっすわ。

  15. より:

    昔は、ある程度の良い年に
    なったら、親や周囲の人や人達が
    《早く相手を見つけなさい》等と
    お世話をしてくれる人が居たもので、恋愛云々でも無く、
    《結婚はするものだよ。》と
    なった物で有りましたが、最近は
    そういうのもなくなったのか?
    で有ります。

  16. より:

    あ、自分はモロに一生童貞が向いてるタイプですわwww

  17. より:

    5才以上年下と結婚したとして、普段会話続くのかなって疑問。趣味が重なればある程度はいいけど、趣味にも世代があるから、わからない話あるよね。私はお見合いで、年上の人が話してたアニメ全く知らなくてへーそうなんですね〜面白そうですね〜しか言えなかった…

  18. より:

    サムネの人レンブサさん?

  19. より:

    向いてない人の解説をしていただきありがとうございます

  20. より:

    いるんだよなぁ。恋愛めんどくさいし、相手のこと思いやる気持ち薄いのに結婚願望だけあるやつ。向いてないで。

  21. より:

    1つ目のやつ頭以外は当てはまるが、好きになったこともないのに結婚てよくわからん。なんで結婚したいんやろ。

  22. より:

    質問者割りと拗らせてそう

  23. より:

    1

コメントを残す