『生涯童貞の方が向いてます』女心を1ミリも理解できないダメ男の実態【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 恋愛 非モテ 女性 童貞 結婚 ルッキズム】【岡田斗司夫まとめ】



この動画を見たあなたにコチラの動画もオススメです↓ https://youtu.be/qcYe3G58czQ 岡田斗司夫マインドをご視聴いただき …

source

「『生涯童貞の方が向いてます』女心を1ミリも理解できないダメ男の実態【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 恋愛 非モテ 女性 童貞 結婚 ルッキズム】【岡田斗司夫まとめ】」への31件のフィードバック

  1. より:

    ◇目次◇

    0:00 君は生涯独身が向いてる

    4:59 会話のキャッチボールが下手

    8:57 高収入でもモテない男

    16:01 それが君の恋愛偏差値

    岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪

  2. より:

    会話のキャッチボールは男性同士でもヘタクソがいるけど、当然周囲にひとがいない。それでも理系(あるいは技術)畑で抜けた能力でもあれば可能性もあるけど、それ以外は期待薄。
    モテたいならコミュ力は必須。理解者になれれば、時を経て相談者に昇格、いつの間にか頼りにされる(←ここらでチャンス到来)。
    つまりキャッチボールのできない男性は、ほぼスタートラインにすら立てない。

  3. より:

    愚かでした。笑

  4. より:

    恋愛ってどう言うものかを冷めた観点で見れないと、自分に向いているかどうかわかりにくいかもしれない….女子が一緒にいて毎日メールやメッセージや電話をする、昼間嫌なことがあっても気持ち切り替えて相手を気遣わなきゃならない、相手も昼間嫌なことを抱えて一日を終えてメッセージを送ってきているかもしれない….そんな生活ができますか?と言うところでしょうか…..。
    そしてカエル化現象が流行る辺り、今の女子はとても洗練されていて、大抵の男子の所作が子供っぽく拙くて見えてしまうかもしれないし、さらに、彼女らの生活がコミュニティ内での競争によりとても自己規律に満ちているとしたら….?そういった、女子の男子を見るハードルが異常に上がっている(生活面できっちりしているだけでなく、女子は、スマホの画面を見ればエスコートやアプローチに長けた男性にいつでも会える….男子はそうはいかないのにね….)ことを考えると、色恋沙汰や恋愛感情に翻弄されるのは賢くないと思いますよ….。難しいかもしれませんが、陽キャラや女子(=交際経験を積んだ者)のように、自分の意識の中の恋愛のウェイトを減らしてきっちりした生活をしてないと、これにを気を取られて他のことが疎かになるのは人生危ういかと….。

  5. より:

    岡田さんめっさオモロイわー

  6. より:

    ほんま、女だったら誰でもいいと肚から思えてるのがおそらく最強なんやろな。

  7. より:

    11:30 この辺りの知識のアップデート凄いよなぁ…
    何処からこういった知識を持ってくるんだろう

  8. より:

    NewJeansもtwiceも似てるというか、全員同じ顔にしか見えないんだけど

  9. より:

    岡田さんがモテるの分かる

  10. より:

    モテるかどうかって結局、人を思う辛さの数だと思うのだけど
    人を好きになって、辛い気持ちもしないで、恋愛だけしたいと言うのは、買い物感覚で恋愛したいと言うのと同等な気がする
    本気で好きになって、誰も恨めないこの世の地獄を潜る者だけが、モテの本質に到達すると思う
    この最初の相談者は、きっとこれまで上手くいくだけの人生な気がする
    恋愛以外は完璧と豪語している所を見ると要領はいいのだろうと思う
    それが最大の仇と気がつける能力がないのがこの人の仇なのだろう
    それは辛さと言う試練に他ならず、この相談者が1番体験できない事な気がする

  11. より:

    「確かに。でも雰囲気は違うかも」←わかる
    「似てない。〇〇の方が似てる」←まあわかる
    「似てない。(終わり)」←なんだこいつ

  12. より:

    男同士の恋愛でもモテない人は居るという。
    女同士の恋愛でもモテない人は居るという。
    性とか外見、社会性(仕事とか学歴とか)ではなくコミュ力の問題かなぁ?

    難しいところですね。

  13. より:

    難しいよね
    野球の例え、そうだと思う

  14. より:

    会話のキャッチボールの彼女は、まだ優しく言うあたり冷めてないね
    彼女が何も言わなくなって、過ごしやすいな〜って感じてきたら別れの合図

  15. より:

    女性は黙っていても、18から10年くらいはもてるので、同年代の男性は受身だとただ若い時期が過ぎていくだけですね。ナンパとかただグイグイいけばいいのではなく、映画とか行って、飲食で雑談して、気が合うか人としての相性を確認作業するんですよ。サークルとか職場で感じいいかとか、そうゆうので誘うんですよね。

  16. より:

    会話のキャッチボール下手の男は別れるのが正解かも。とっさの会話がいけてなかったのは仕方ないとしても、それに怒らずお願いベースで言い方を変えてと言ってくれる彼女に別れがよぎるようでは、幸せな生活は無理だと思う。1人正しく生きるべし。こういうタイプは自分が女性から同じ扱いを受けた時は何故か怒るのでは。

  17. より:

    風俗デリ日本全国当たり前日常肉便器たち利用した方が良いお花畑日本男児たちばかりなってるな~とワイも思いましたw
    オンナたちリアル知らないお花畑男児たちばかりなってるな~とw

  18. より:

    恋愛相手を数値や快楽で探す…と言うのはさすが! 心で探さないと続かないよ。人生って老いてからの方が長いから。容姿は必ず衰えるし、収入や趣味も続かない。

  19. より:

    今どき幾星霜って軍歌(加藤隼戦闘隊)かよって突っ込んだわw

  20. より:

    5:26いますねーこういう返答してくる男性。会話できない可哀想な人なんだなぁって心で思って放っておいちゃいますが、ちゃんとこうした方がいいよと教えてくれる彼女さん良い人だなと思いましたw

  21. より:

    9:13 これは話自体が岡田側の創作か、投稿者が誤魔化してるか全くの嘘だな。

  22. より:

    会話を潰さないっていうのは大事よな
    こっちから話しかけて無碍にされるの想像したら理解しやすいだろうな

    歳の差はしょうがなし
    しかし、スペックとか人物像を可視化したようなものをありがたがる風潮は誰にとっても辛そうなのにな
    世知辛い

  23. より:

    男性ってこういった考え方が大多数なんですね…

  24. より:

    日本女は絶対に交際を打診して来ないから生涯童貞確定だな。マチアプ、ナンパは犯罪のリスク、職場コミュニティではコンプラ規制。学生のうちにみつけられないと高確率で詰む

  25. より:

    岡田斗司夫が恋愛話をするってのは、何とも違和感しか生まれない。wwとてつもなくモテる奴のセリフやで、それ。。ww

  26. より:

    振られる練習は大切ですよ。振られ慣れて居ないと、振られたらうつ病に成るらしい。振られても仕方ないぐらいの美人に駄目もとで告白ほど真面目じゃなくて軽く誘って、はっきり断わられる練習を沢山して、それから本番の告白をしたら上手くいくと思いますよ。

  27. より:

    わこつ氏は結婚相談所行けば良いのでは

  28. より:

    言葉のキャッチボールは岡田さんは否定的だったけどようやくコミュニケーション論が分かってきたな

  29. より:

    小学生の恋愛を20代で覚えてるのがすごいや

  30. より:

    クソオーバーキルで草

  31. より:

    小学1年が人生のピークと思う人生は間違っても歩むべきやない

コメントを残す