【最新】「実は大腸がんで入院していました」「あと半年、どういうふうに生きようかと考えたんですよ」岡田斗司夫の決意。残された人生で成し遂げたい使命とは【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



チャンネル登録よろしくお願いします! 0:00 ハイライト 0:33 本編 この動画は過去に配信した動画です。 【元動画はこちら↓】 …

source

「【最新】「実は大腸がんで入院していました」「あと半年、どういうふうに生きようかと考えたんですよ」岡田斗司夫の決意。残された人生で成し遂げたい使命とは【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への30件のフィードバック

  1. より:

    この切り抜きチャンネル好きだったけど、こういうやり方するんやな
    もう二度と見ないわ

  2. より:

    かんち

  3. より:

    溜めた「もの」がなくなることが自分の負債がなくなるのか。

  4. より:

    やっぱり真実を知る必要はないのかなぁ。意味は無いと言われるのかなぁ。

  5. より:

    サムネ詐欺だよね。そうだよね。来年、そんなこと言ったけと言う未来をみたい。

  6. より:

    血液の数値から食事の栄養バランスを整えて、召し上がっていただけたら…。
    (「近い将来、透析になります。」と言われながら、食生活を改めて、普通に生活させていただいています。)

  7. より:

    写真と一緒に日記をつけたら分かりやすそうですよね☺️
    でも、昨日の自分と今日の自分は違う、今やりたいことをするコリラックマの生き方を地で行けるなんて羨ましいです(* ॑꒳ ॑*)
    嫌な記憶なんてないに越したことないですからね(笑)

  8. より:

    先生の話が好き。どんな内容でも面白く飽きずに聞けるのが不思議でたまらん。

  9. より:

    このサムネはいただけない。

  10. より:

    生きているより生かされているとは思うし全ては偶然ではなく必然だと思っている。出来る限りはやれる事はやれば悔いは残らないんじゃないだろうか?
    あの世の事に対して怖いという気持ちは無いけど無に成るのか?生まれ変わり、魂は残るのか?等々の疑問は解消される気がする・・・

  11. より:

    実はガンは確実に治す方法はあるそうです。
    しかしそれをやってしまうと、欧米の製薬会社と病院側がモメる事になるので、誰もできない出来ないそうです!
    立憲の原口 一博議員は、その方法でガンを治してもらっています。相談してみたらどうでしょうか。方法は3通り有るそうです。
    西田昌司議員との対談で話してましたね。

  12. より:

    岡田先生大好きです!!
    ずっと配信楽しみにしてます。

  13. より:

    ガンは40℃とかで死滅します
    だから銭湯に行ってジェットバスで患部に当て続けて下さい

    あとアマゾンで生アーモンド1日10粒食べて下さい

    これだけでなんとかなりますが、ガンを調べて工夫もして下さい

    検討を祈る!

  14. より:

    癌の末期は、基本苦しいです。痛みと重苦しさと、いろいろ襲ってきます。痛み止め、麻薬系の薬でだいぶ楽になるというけど、最後は相当つらいです。ホスピスで、薬によって昏睡に近い状態になって、死期を早めることを批判する人いるけど、私は理解しますね。本当につらいし、あの薬の使い方は自宅では無理なので、ホスピスでのこうした薬物投与は、ありだろうと思っています。
    一方、癌などの病気がない、老齢による死は、かなり穏やかです。寝たきりになって、弱って死んでいきますが、多くの場合、本人はあまり痛みや苦しさを感じずに逝けるので、やはり健康は保って、死を迎えるほうが楽なんだなと思っています。

  15. より:

    糖分摂らない食事療法を試してください!
    岡田さんならキチンとデータ取って報告してくれると思うので、多くの方が参考にすると思います。ただ、利権者の妨害には気を付けて!

  16. より:

    あの時こんな動画を作ったと過去を振り返る動画になって欲しい。

  17. より:

    死んだら悲しいです あと岡田斗司夫さんはサイコパスじゃなくてソクオパスじゃないですか❓私も二十歳前から気分障害です

  18. より:

    がん、サバイバーになって下さい

  19. より:

    お金くださいw

  20. より:

    これほど編集の恐ろしさを感じた動画も珍しい

  21. より:

    岡田斗司夫しゃ〜ん、大好きなので、健康寿命大事に井之頭公園を毎日ウォーキングしてください。

  22. より:

    私は30年ほど前一度死にました。それ以後の記憶は後遺症でほぼ無いと言っていいでしょう。
    見たり聞いたり読んだりしても記憶に残らないのでつまらない人生だと思います。ですが不思議とシニタイと感じたことはないです。いつかその日はきますし一度体験してますので。
    今も結婚に至った経緯を知らない妻と気を遣いながら住んでますし離れて暮らす顔も忘れた息子もいます。
    こんな私は何も無いつまらない人生ですが逆に何をしても新鮮なので楽しんでもいます。
    ちなみに数年前大腸がんで死にかけたらしいです。我ながらしぶとい…

  23. より:

    生前の岡田さんが観れると聞いてやってきました。
    私の配信にも岡田さんの教えは生きています。

  24. より:

    この後半年後、1年後どうなってますかね

  25. より:

    しは全ての存在に訪れる事象。私は20才の時に臨し体験をし(と解釈してる)その数年後・仕事中に不意に映像を思い出す事が続き、それが「しごの世界の体験」と理解している。
    命はひとつでそれは全てに繋がり途切れず、また生ある時はそれに気付かない。それが私の世界観。

  26. より:

    癌を克服しましたね。

  27. より:

    宮崎駿よりは長生きして欲しいな……。

  28. より:

    本当に頭のよい人物の心の中は、こんなにも突き抜けていて、爽やかな風が吹いているんだな・・と。その高みを想像して、わたしも深呼吸してみています。
    サラサラと吹く風が洗ってくれる様な、そんな思いです。

  29. より:

    人間には寿命があります。で、それは敦盛みたいにいいとこ50年かな。いずれにしてもそれは進化の過程で「自ら」決めた事で、もしそうでないならゾウガメとか、プラナリア?的な存在に進化したはずだと思うのです。あ、プラナリアも死ぬは死ぬかw
    で、それがいつなのかと言うのは誰にもわからない。それが人の究極の自由、忘れる自由というか。日々1日、それぞれの幸せを味わい尽くせば充分です。映画ブレードランナーを見た時そう思いましたね。
    日本では偏った考え方かもです。臨済宗妙心寺派の家で育ちました。

  30. より:

    好きで観てるのになぁ…。

コメントを残す