TVで全カットされた話をします。東京都知事選に立候補した石丸市長の真の目的が判明しました【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 安芸高田市 石丸伸二】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「TVで全カットされた話をします。東京都知事選に立候補した石丸市長の真の目的が判明しました【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 安芸高田市 石丸伸二】」への36件のフィードバック

  1. より:

    全体像もわからない、断片的な情報だけでこの人を足蹴にするのはあまりにもったいない気がする。そう思わせる地に足付いた物言い、考え方、正義感がある。

    国全体の経済力やら盛り立てることにもつながる地方政治。国政に出ても目的を果たすのに時間がかかり過ぎるから、実務的な行動に出やすい自治体のトップかつ東京は全国に影響も及ぼせる、横と上手くつながることができる考えがあるのだろうと思いました。各都道府県は国と同じくらい独立して経済回してるわけでもなく全部つながってる。

  2. より:

    東京都の予算規模はそこら辺の小国より大きいから、都知事とは小国以上の大統領だよ。
    悪いけど、キャスター上がりのお婆さんや普通地方公共団体の安芸高田市長が座る椅子じゃない。

  3. より:

    0:13 ぷしゅぅぅぅぅぅぅぅうううう

  4. より:

    東京が中心なのはもう今更やからエエけど、関西の大阪にしろ集まり過ぎで更に集まって金も集まるからってそれを加速させるのは結局は日本を貧弱にしてしまう気がしてる。地方もエエ所やで〜と関西の地方民が思ってま。

  5. より:

    石丸さん、都知事にならないかな

  6. より:

    日本中のクソ人事クソ無能経営者どもの「人件費削減」をまず法律で禁止しないと東京だけ変わっても何も回復しない

  7. より:

    表題、石丸氏が都知事になる目的は、となる内容なし。大規模災害から復興から再生、は政府が担当すべし。東京都は自分の災害時に対処するのみ。
    岸田首相は辞任し都知事に立候補したら如何?小池氏、蓮舫氏、落選確実。
    おもろいになあ!

  8. より:

    根拠のない批判は、誹謗中傷かな。

  9. より:

    石丸さんは嫌いではない。でも都知事を真剣に選ぶなら桜井さんのほうがいい。

  10. より:

    人材を含め、地方のリソースを東京に注ぎ込んでいるわりに東京で創造されるもの、そしてその中から地方に還元されるものが脆弱すぎるって話だろ・・・?
    日本中の富を東京にかき集めて、それが不動産のような形に昇華され、最終的には外国人投資家のところに行きつくという構図を変えましょう、という話ならば賛成できる。
    小池、蓮舫では、富を東京に集めて、消費するだけを考えているので、このまま日本が沈下、沈没する将来は変わらない。
    東京都に住む富裕層および高齢者は、黙っていても富が東京に集まってきて、自分たちが消費できるので、こんなに良い仕組みはない。
    なので、選挙としては、アンチ石丸が有利というのは明らかだろう。
    それが良いとは思えないが・・・

  11. より:

    解体では無く無駄掃除

  12. より:

    東京人口減らすってのは財務省解体か財政法4条廃止と同時にやらないと東京と地方同時衰退になるからな。
    石丸さんは財務省という言葉をほとんど使わないからそこがわからん。

  13. より:

    地方の災害復興に東京都が出張って行くのは無理がある。法的根拠がなさ過ぎて、都の職員がやりたくてもできない。

  14. より:

    小池さん、蓮舫さんより石丸さんを信頼しています!
    クソメディアは理解していませんが、過去最高の投票数になるでしょう!
    石丸さん、投票に行きます!頑張って下さい!

  15. より:

    小池、蓮舫がヤバすぎて石丸がマシに見える

  16. より:

    東京弱体化っていうタイトルが印象操作してるよね。国力強化計画にした方がいい。

  17. より:

    東京から地方に還元していかないと地方は枯れる一方だと思う

  18. より:

    東京都弱体化させるっつって当選できるはずないわな
    都民にメリットゼロだもの

  19. より:

    「石丸さんがやろうとしていること」は「東京都知事がもってる権限」で必要十分ですか?

  20. より:

    東京一極集中っていうけど島国って一極集中になりやすいんだよね(イギリス、インドネシア、フィリピン、ニュージーランド、マダガスカル)。

  21. より:

    東京だけが偉いんなら
    東京で米作れよ
    野菜作れよ
    牛飼えよ!

  22. より:

    そもそも知識を蓄えられた人は尊敬に値すると石丸氏の言がありますので、信奉者でも何でもないです。アンチはどこからか燃料を投下していくだけなので、根拠もない批判は誹謗中傷であるという認識を持ってもらいたいです。

  23. より:

    サムネが反石丸に見える

  24. より:

    東京の住民の45%は地方出身者と言われているけど、その人たちの何割かが仕事を抱えて地元へ戻れるようにできればいいのに。東日本震災で東京はあの状態に陥った。震度7規模の場合、今の状況のままだったらどうなる?

  25. より:

    コロナ禍は終わってないから弱体化というか東京を分散させた方が良いと思う。世界的に言えば、Aという場所が首都、従って、経済の中心も首都と言うのは、違うから

  26. より:

    プーチンさんを無能にしたら石丸市長になるの?

  27. より:

    東京解体を掲げて都知事に当選するわけもなく。。。

  28. より:

    石丸氏ならうまくいかなくてもなんとでもなると思う。

  29. より:

    正しいかどうかはさておき、日本のマスコミ側にこういう仮説を用意できる人がいないのが問題

  30. より:

    現在の都議会の動画みたら、小池派はヤバいから、解体したほうがよいと思った。

  31. より:

    多くの国が近年も首都移転や首都機能移転しているが成長の鈍化している日本は尚更必要なものなんだけどな、こういったものを批判がこれだけ出るのも日本だけ、今生き残れれば未来はどうでも良いなんて思考の人達が多い残念な国でもある。

  32. より:

    東京の利益を吸い取るのは地方の人間の本質だからな~石丸もそこは変わらない。小池と石丸には投票しませんよ。

  33. より:

    ひろゆきも 東京都民のことを考えてないじゃん そういうのは国会議員になってやれよ

  34. より:

    良く分かりませんが小池さんにします
    小池さんならなんでもできる

  35. より:

    イシマル信者が
    石丸は東京解体など言ってません‼️キリッと豪語。
    やはり言ってますけどねー

  36. より:

    首都の一極集中のリスクを言及するぬら、首都機能移転。遷都。
    解体とか言ってしまうのはあはさはかで、暴力的。粗野。野暮。無粋。

コメントを残す