↑続きは▶️ボタン:陰口を言われる人になれ #shorts #ひろゆき #ひろゆきの部屋 #生活 #仕事



ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。 フルテロップなのでミュートでもひろゆき切り抜き動画をお楽しみ …

source

「↑続きは▶️ボタン:陰口を言われる人になれ #shorts #ひろゆき #ひろゆきの部屋 #生活 #仕事」への11件のフィードバック

  1. より:

    ほぼほぼ当たってるかも(´・ω・`)

  2. より:

    陰口って本当なことを言われていると、夫婦仲がいい人に陰口は合わないわよ真面目な人は陰口言われないでしょう、あなたの親御さんはみんなに陰口言われているので、私の親は陰口なんか言われた名を聞いたことがないわ、

  3. より:

    ケースによるね

  4. より:

    そうか、納得した

  5. より:

    え?あ ハゲだとか死んだ魚も目をしたオッサンとかセンス悪〜いとか陰口よく叩かん?
    それは本当のこと扱い?

  6. より:

    大谷くんの陰口聞いたことないな

  7. より:

    きしだは?

  8. より:

    関係なくね?陰口の中身によるんじゃ?

  9. より:

    陰口はアホなやつにも言われるでしょ?それは上も下もどっちも

  10. より:

    たとえ陰口悪口或いは誹謗中傷であっても、
    言われるうちが華、てやつかな?

    ばっちいお花が咲きそうですな

  11. より:

    自分よりも上には陰口、
    自分よりも下にはイジメ・・・
    それでも幸せ?(´・ω・`)

コメントを残す