石丸伸二は●●が原因で落選すると思います。都知事選前に全てバラしてしまうひろゆき【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 選挙 自民党】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「石丸伸二は●●が原因で落選すると思います。都知事選前に全てバラしてしまうひろゆき【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 選挙 自民党】」への14件のフィードバック

  1. より:

    5:40から11:24までポップノイズか分からんけどマイクの低音うるせぇ。超気になる。

  2. より:

    全くおっしゃる通りです。
    世界の大都東京は、他の他府県の90%に支えられて存在してます。このを見るとまだ90%ですが、もう少し比率が上がると破綻する自治体が出ますよ。団塊の方々いなくなり出したら、ほんと大変です。

  3. より:

    よくぞ言ってくれた。東京も国会議員もどれだけ地方におんぶで成り立ってるか分かってない。東京都民が気が付かないのは仕方ないかもしれないけど、政府は馬鹿ボンが多すぎる。まぁ今の政治家、仰る通りだと思いますよ。だからこれを変えるには大々的な入れ替えが必要なんです。

  4. より:

    二階氏の言葉をかりると ひろゆきよ お前も偉そうに言っているが いつかは来るんだよ。

  5. より:

    石丸氏は唯一石原都知事【侍魂】を受け継ぐ器なのに
    そうなると日本は外国人に占拠されてしまうのは仕方ないと思います。
    治安悪化は免れないので安心して日本で住めなくなる!
    逆に我々は故郷日本を追い出されるんじゃない?
    今が良くても これから先 ツケは必ず今の日本国民に跳ね返ってきます。
    ひろゆきさん! 石丸さんを応援するなら責任を持って最後まで応援しろよ!

  6. より:

    東京都の予算が大きいと言うけど 1人当たりに すれば 少ない という議論はない

  7. より:

    今だけ金だけ自分だけ、が多数で東京都は高齢者が多い、何をほざくや質問者!選挙で投票しねえのはてめえら質問者の責任やぞ。主権を行使せず、ほざいてもムダや。今だけ云々は人さまを侮辱やな。人さまを侮辱する人間に幸は来ねえよ?当たり前やないか!
    逆に当方高齢者から呪ったるよ。
    日本で8千万人で安定した世界を目指した方がよいと思う。治安、医療を考えたら子連れで移住は難しい。

  8. より:

    ひろゆき、何か嫌い

  9. より:

    害悪上級国民のおかげで日本は潰れてしまう

  10. より:

    石丸さんの目的は落選でもいいから知名度を高め、衆議院を狙っているのでは? ネット民が思ってるほど知名度は高くない。まして投票の年齢層を考えるとテレビで知名度を上げるしかない。
    ユーチューブみてる殆どの人は選挙にいかないでしょう。

  11. より:

    国は災害の被害を復興させる気が無いと言ってるけど、毎年、毎年、日本中のアッチコッチで崖崩れや地震、台風の被害が発生してるし、優先順位があるんだし、しょうがないと思うけど?
    能登半島見に行って「はい、私が行って見た時対応してませんでした、あなた達はやる気ありません」って言ってるみたい・・・

  12. より:

    すいません。年金生活です。控えめに生きます。

  13. より:

    もう1回三橋貴明に論破されなさい。何にも理解出来てない。

  14. より:

    この人が当選せなあかん 言うてはったのに、どないしはんのん?

コメントを残す