真実だが絶対に言ってはいけない事を話します、この問題を放置してたら大変なことになりますよ【古谷徹,不倫,高橋一生】【頂き女子/弱者男性】【岡田斗司夫】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 ハイライト 0:57 頂き女子 3:12 こんな事件が可能になった理由 5:48 何の取り柄もない普通の女性が… 6:14 弱者男性と …

source

「真実だが絶対に言ってはいけない事を話します、この問題を放置してたら大変なことになりますよ【古谷徹,不倫,高橋一生】【頂き女子/弱者男性】【岡田斗司夫】【岡田斗司夫まとめ】」への33件のフィードバック

  1. より:

    0:00 ハイライト
    0:57 頂き女子
    3:12 こんな事件が可能になった理由
    5:48 何の取り柄もない普通の女性が…
    6:14 弱者男性とおじさん差別
    13:37 色恋営業とストーカーさつじん、事件が起きる原因
    16:30 弱者男性を放置、侮辱した結果….
    17:49 真実だが絶対に言ってはいけない
    19:30 年の差婚姻は嫌われる 高橋一生 古谷徹
    ろりこん
    25:30 まとめ
    28:12 考察 モンスター化と頂き女子

  2. より:

    そのうち おじさんの逆襲が始まると思う

  3. より:

    完全に性欲を無しにしたら、20代の薄っぺらい女性と飯食って何が楽しいんだ?

  4. より:

    くだらん❗他にやることはたくさんあるだろ❗

  5. より:

    肉体関係かあるか、ないかで、騙された場合の評価が違ってくることに、踏み込んでいないレクチャーだ。

  6. より:

    貧乏なZ世代が平均資産保有額で上回るおじさん世代を弱者呼ばわりしても、Z世代の貯金が増えるわけじゃない 笑
    あいつらのルサンチマンの根っこにあるのは「金欠」です。奨学金ローン抱えてる奴が多いからね。
    自分達こそ社会的弱者だって認めたくないが故の抵抗運動なんだろうな。

  7. より:

    私、おばさんですが、隣に、おじさんが座るのは、いくつになっても嫌です。隣に、おばさんとかうるさい子供が座る方が安心です。
    外国人に対しては、英語を話せないから、引け目を感じて緊張するから、避けるのです。

  8. より:

    アンガの田中や山里の結婚に対して彼らはインテリで高収入で魅力的って言う謎の女いたけど
    ハライチの結婚の時は謎の女現れなくて不思議に思ってたけど、年の差婚だったからか

  9. より:

    昔 毛皮が履いたら 棄てた おじがいたとか?

  10. より:

    まあおじさんはイジメは社会の潤滑油だと思うから
    弱者男性に甘んじてるヤツラはごくろーさんとしか。

    そもそもこんなの努力すりゃ
    いくらでも抜け出せる。
    それを「努力なんて才能なけりゃデキナイ」だの
    「親ガチャ」だの「イケメンに限る」だの
    理由付けちゃ「やらない言い訳」にしてる時点で
    もう好きこのんで最底辺に居る奇特なヒトってだけ。

    m9 (・З・)

  11. より:

    お金で欲を満たそうとした男性が全面被害者ってのも妙ではありますけどね。良い思いが多少はできただろうし最終的に投資して失敗しただけな気も…。年の差結婚ならまだ良いですよ、第二婦人をこれから希望する女性が続出すると思います。

  12. より:

    いやいやいやりりちゃんがなんの取り柄もないとかありえない。優秀なんてもんじゃない、やべーよ

  13. より:

    キャバ嬢が個人事業主化した結果だな
    その稼いだ金もホストに消えるんじゃだます方も騙される方も同類やな

  14. より:

    大丈夫だよ!!
    陰キャとしてではないが、もうすぐ、陰キャもリア充も結婚が法律的に出来ない世の中になるだろう!!これは都市伝説でも盲人でもない!!環境を維持するには、10億人が必要になる!!
    つまり、神が子供をつくり、子供を産む時代だ!!正直童貞とか処女のほら吹きではなくだ!!人口が増えるごとに過ちは繰り返す!!!
    我々はその、メビウスの輪からぬけださなければいけないのだよ!!

  15. より:

    親世代に近いくらい年上の人がタイプだから世間体よくなったらいいな。

  16. より:

    オジサンはいまだに弱者じゃないでしょ
    だってみんな威張ってるよ
    電車でオジサンを避けるのは臭かったり太ってて座るとくっつきそうで嫌だからです
    臭くなくて太ってなければ大丈夫です

  17. より:

    ブサキモ化粧女子とキモキモ中年男子との話なんで、普通に生きてる大半の日本人には関係ないから

  18. より:

    昭和から平成の時代は、マフィア優勢の時代だ!!
    だから、平気でわるさをしろというサブリミナル的な要素がメディアで流行ったのだろう!!

  19. より:

    高橋ジョージ40と三船美佳16 のケースも考察してほしいです。

  20. より:

    トンファン事件・・・ 2024/05/10裁判で、被告が3000万は若い女子とスキンシップしたから詐欺ではない合法主張
    この裁判の結果は、・・・ある意味、ワイドショー的指標(倫理より(TV局の)利益探求だけ枠)になるかもなぁ

  21. より:

    差別はよくないですけど共感を得るベースがあるかもしれないです
    男性間では相手にされない男性が女性にはお酌を強要する人いました
    男性の側にも女性なら何をしていい男に従うべきだと考えている人がいるかもしれません

  22. より:

    4:26「成功体験者w」、性交体験者と空耳・・・

    ことわざに「おっぱいはセイコウの元」とかwww

  23. より:

    男も女を愛していないし、女も男を愛してない時代なんだろう。
    女の人は、そんなこと昔から知ってるんだろう。何しろ遺伝でもらった容姿だけで人生の天国と地獄が
    ほぼほぼ確定してしまう現実に、何十年も向き合って暮らしてきたわけだから。
    その点、男なら、どういう方法で入手したんであれ、とりあえず財力があれば女は寄ってくるし、呼べる。
    こうして、女は容姿を愛され、男は財力を愛される。ここに異性間の恋愛感情や、信頼関係は存在しない。
    だから「カネまきあげられた男、気の毒」て議論は、そうとも言えるけど、
    しかし男がみずから「カネで」女を呼んだんだから、その結末は当然ありうるんだよ。
    さびしい話だよな。
    みんな愛されたいんだろうけれど、自分は容姿か財力しか愛してない。
    自分がそうなのに、他人に「愛していると云ってくれ」と頼むのは虫が良い話だとは、誰も論じない。男も女も。

  24. より:

    ロリコンて女子が中学生くらいの場合じゃないの?二十歳すぎならたんなる年の差婚だろ。あといただきのはなしは、下心ないあしながおじさんなんか、アプリとかにいるわけねーじゃん。外人さんの隣が嫌なのは、声がでかいのと、男性だと足を広げまくってたりするからで、日本人でもいやです。

  25. より:

    まともな社会で生きてない人たちは露骨な差別をする

  26. より:

    女からよくよく話聞いてると割とカジュアルに年上の男からいただきながら意味不明に被害者面してる奴が割といてマジで嫌になる

  27. より:

    外人に限らず臭かったら隣に座らないね

  28. より:

    司法も警察も本気出せよ女割すんなよ

  29. より:

    こんな女に貢ぐとか。。。
    男としての矜持ねえよな。。。

  30. より:

    高橋一生と飯豊まりえの結婚がこういう話題になるとは全く思っていなかったので、驚く。ドラマで共演して結婚とか、今でもあるんだなあと思っただけ。

  31. より:

    としお、としお、純粋かよ。高橋マリエのネットヤジは毎度の定型句

  32. より:

    なんかあまり深く考えてないんだよな。勢いと思い付きでキモいだのロリコンだの書いてんでしょ。

  33. より:

    詐欺でOKなら投資詐欺もいい感じ。数千万円とか数億円とか、単純に「投資ましょう」で稼げるなんて、まさに黄金の国ジャパン(頂き女子みたいに捕まらないし・・)

コメントを残す