この現象が起こったら脳が異常な状態です。命の危険もあるので注意してください。長生きする秘訣について語る【ひろゆき 切り抜き】



0:00 デジャブが起きたら… 0:41 体の異変は無視するな 3:05 人間の構造は変化してない 5:52 健康になるための習慣 7:08 タバコを …

source

「この現象が起こったら脳が異常な状態です。命の危険もあるので注意してください。長生きする秘訣について語る【ひろゆき 切り抜き】」への7件のフィードバック

  1. より:

    座り仕事は体に悪いですね

  2. より:

    親戚が禁煙して死んだというけど、それがタバコやめたストレスが原因なのかどうかはわからんだろ

  3. より:

    動き見るとやっぱ多動だなこの人

  4. より:

    9:02 ここから話おかしく無いか?
    走るのは身体に悪いって言ってるけど有酸素運動だぞ
    無酸素運動がこの後身体に悪いって話になる
    なんか良くわからんね
    ストレッチの後軽く走って軽く心拍数上げてから無酸素運動する分には良いと思うのだが

  5. より:

    タバコに関してですが、
    私もタバコを吸うのは全く否定しないのですが、
    以前に居た会社のヘビースモーカーだった同僚である知人(彼は勝手に私を親友だと言ってましたが)がよく私の住むアパートに来てはタバコを吸い、
    会話中に私の顔を見ながら私の顔に煙を吹きかけて来た事が有りました、
    私はそれはマナー違反だから辞めなと言いましたがなかなか理解出来ないと言って辞めず、
    余りに酷かったので少し言葉を荒げ、
    「それじゃあ◯◯(彼が嫌いな会社の同僚ですが別に敵対はしていない人)が同じ事をしたらどうする!?」
    と言いましたら、
    「そりゃ胸ぐら掴んで脅すよ」
    と即答したので、
    「それじゃあアンタは何時も親友と呼ぶ同僚に胸ぐらを掴まれて脅されても仕方ない事をしてるんだね?」
    と言うと、
    本当に気付かなかった様な顔で明らかに動揺しながら謝り辞めました、
    それでもタバコは好きなので辞めず、
    狭い私のワンルームアパートの部屋は何時も彼のタバコの臭いが染み付いた感じでした。
    まあ流石にそこまで常識を弁えない人は珍しいと思いますが、
    世の中にはそんな理解不能な人も居ますので、
    特にタバコを吸う人は他人に嫌われたくないならば最低限のマナーは身に付けた方が良いと思います。

  6. より:

    睡眠、重要!!

  7. より:

    睡眠はめちゃめちゃ大事ですね。私は睡眠障害で薬がないと眠れないです。でも、ちゃんと寝たら仕事にも影響ないですが、薬を飲まずに朦朧としていると仕事にいけなくなります

コメントを残す