正直ドン引きしました。アムロレイ/安室透の声優として有名な古谷徹の不倫中絶騒動について一言いいか?【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 文春】



アムロレイ(ガンダム)/安室透(名探偵コナン)の声優として有名な古谷徹が30歳年下のファンと不倫。妊娠中絶したことを文春 …

source

「正直ドン引きしました。アムロレイ/安室透の声優として有名な古谷徹の不倫中絶騒動について一言いいか?【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 文春】」への22件のフィードバック

  1. より:

    古谷側が「種がないから妊娠しない」って嘘付いてるからなぁ
    そして暴行もしてるから不倫が仮に家庭内の問題で片付けられたとしても中絶と暴力は社会問題だよ
    特に暴力はどう足掻いても逃げれない

  2. より:

    ぴろゆき❣️70歳のアムロレイに赤たんが生まれても成人したら90歳よね❣️いつポックリ逝ってもおかしくない年齢よ❣️

  3. より:

    4年前からで当時は女も20代って
    20代と老人の不倫って遺産目当ての匂いしかしない

    不倫女被害者ぶってるけど、本当の被害者は古谷の奥様だろ。
    不倫女は奥さんに慰謝料払うべきだわ。

    そもそもファンだったらしいので古谷徹が既婚と知らないって事は通用しない。

    不倫が道徳的に悪いとわかってるはずなのに着いていく女もあわよくばと思ってたに違いない。
    悪いとわかってたら不倫しないはずだしな。

  4. より:

    1番の被害者は奥さんと娘さん。
    不倫女は被害者ぶってるけど奥様からしたら共犯者。
    不倫女は奥様に慰謝料払うべきです。

    20代で老人と付き合う、、
    なんかお金の匂いがするね。
    遺産目当て?

  5. より:

    これはまずい、いくら何でも。。。不倫もまずいが、暴力、妊娠中絶強要は人として終わってる。奥さんはそもそも略奪婚に近いので惚れ切っているので離婚はしないでしょう、それより娘や娘婿が可哀想だね

  6. より:

    赤ちゃんの声が聞こえる

  7. より:

    古谷徹(70)「安室透の声でヤッてあげるよw」

  8. より:

    心理学者になってアカデミックなお仕事の傍ら探偵やればいいわ

  9. より:

    69歳で69した男

  10. より:

    古谷伝説も終わったな。

  11. より:

    そもそも古谷さんが、84年に事務所を青二プロへと移籍した経緯も当時、所属していた俳協の先輩にあたる故・小林清志さんと故・小林恭治さんらに離婚後の女遊びを指摘されていたのが、そもそものきっかけだったそうでしたから。その頃から今日まで、その本質は何ら変わってはいなかったのでしょうね。それから古谷さんと共演をしていた、故・加藤精三さんは「徹は気が若いからなぁ…何事も無ければ良いが…」と終始、古谷さんの事を心配していました。

  12. より:

    アムロ行きます!!

  13. より:

    不祥事起こした事は仕方ないがSNSで声優に対して批判集中させると大変な事になるぞ

  14. より:

    こんなおじさんが声してたの知らなかったからびっくりした
    あんなカッコいいキャラでも中身はおじさんってミッキーの着ぐるみの中身と同じ感覚かも

  15. より:

    果たして「元気だな」で済ませていいのだろうか?
    自分の子供を処しといて「初孫嬉しい」とか、明らかに常軌を逸しているよ。

  16. より:

    アムロ、イッキまーす!!!

  17. より:

    不倫よりDVの方がキツイ

  18. より:

    これイメージぶち壊して、賠償金問題か?そして結構、クズな質問してるなーひろゆき楽しそう

  19. より:

    踏み倒して国外逃亡にドン引き

  20. より:

    お前に実害あった訳じゃねえだろ。
    皆が叩くから自分も叩く。再生回数しか考えて無いクズ。

  21. より:

    飛雄馬『これが俺の最大の変化球、大リーグボール4号だぁあああああああああ!!!!!!!!!』

  22. より:

    非モテの僻みコメントが多くて笑うよ。
    不倫はバレなければ問題はない。
    バレるような相手と付き合う事に問題があるんだよ。
    俺は独身だが、今まで何人もの人妻と付き合ってバレずに生きてきた。
    知らないのはバカな亭主だけだ。
    女は自分の保身を第一に考える生物だという事を忘れるな。
    俺と付き合っても旦那と別れなかったのは俺にメリットを感じなかったからだ。
    上手に付き合えば不倫ほど楽なもんは無い。
    飽きたら次を探せば良いだけだからな。

コメントを残す