今の地上波では絶対に話せない話をします..日本経済を内部から破壊するのが目的の政治家はアイツです。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 岸田 首相】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「今の地上波では絶対に話せない話をします..日本経済を内部から破壊するのが目的の政治家はアイツです。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 岸田 首相】」への7件のフィードバック

  1. より:

    確かに、官主導の産業で上手くいった話し、失礼ながら聞かないですね。ジャパンディスプレイなど、働かれている方々には申し訳ありませんが、どうなのかな?と感じたりします。とは言え、自動車産業に頼りきりでは…。クラウドコンピューティングもアメリカから圧力かけられたり、しないのかなと感じたりします。お話し面白かったです。長文すみません。

  2. より:

    全く同感、与党のみならば専門部門も持たない野党の政治屋ばかりなのが日本政治の現状。

  3. より:

    うん、だから官僚や政治家は基本的にバックエンド側なのが本来なのよ。

    管仲という成功例に倣ってりゃ良いだけなのにそれすら出来ないからただ勉強出来るだけの有害な奴等よ。

  4. より:

    国会議員の給料はシンガポールみたいにするといいと思う!
    そしたらもっと本気でやるんじゃないかと思いました!
    どうやったら変えれるんですかね⁇

  5. より:

    ひろゆき、オラと同じ発想だな!ま、なんでもいいや
    おやすみ

  6. より:

    税金がなければ 刷ればいいじゃない。by マリー・アントワネット

  7. より:

    (*;゚;艸;゚;)1

コメントを残す