【徹底解説】流出してる頂き女子りりちゃんの詐欺マニュアルに正直度肝を抜かれました【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 詐欺 逮捕】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「【徹底解説】流出してる頂き女子りりちゃんの詐欺マニュアルに正直度肝を抜かれました【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 詐欺 逮捕】」への7件のフィードバック

  1. より:

    正直若い子と付き合えると思ってるおやじどももどうかと思う

  2. より:

    そんなに頭いいのにチャラチャラしたホストに貢ぐことがやめられないって‥‥。やっぱ本質は馬鹿だと思う。

  3. より:

    ハニトラをかける側もかかる側も内面に問題を抱えていると思うw

  4. より:

    頭がいいか悪いか?ってのは悪人か善人か?ってのとは関係ないんだよなー。頭がいいからここまでやってこれた..でも自分自身に自制心がない低レベルな人間。自制心は精神年齢が高いか?低いか?だからなー

  5. より:

    りりちゃんは司法取引して、無罪の変わりに公安に入れて衣食住だけ保証して無給でハニートラップの研究員にすべき!!

    いいスパイになると思うんだよなー

  6. より:

    詐欺の手口というのは根本的に変わらないから、りりちゃんも
    若い時から騙されて来たのを自分なりにブラッシュアップして
    騙されているのを理解しながらホストに貢いでいたんだろう。

  7. より:

    りりちゃんて、脱税でも罪に問われたような話を聞いたのですけれども、そっちより詐欺が重罪だったってことでしょうかね。

コメントを残す