【国宝級】日本のアニメの歴史上1話から最終話まで綺麗に線が引かれてるアニメ。あまりにとんでもなかった,最終話までの盛り上がりが凄い【岡田斗司夫】【岡田斗司夫まとめ】



絶対に見た方がいい国宝級アニメを紹介 1話を見た時の衝撃があまりにも凄かった ご視聴ありがとうございます。チャンネル登録 …

source

「【国宝級】日本のアニメの歴史上1話から最終話まで綺麗に線が引かれてるアニメ。あまりにとんでもなかった,最終話までの盛り上がりが凄い【岡田斗司夫】【岡田斗司夫まとめ】」への19件のフィードバック

  1. より:

    ハイジとじゃりン子チエも国宝級だと思います
    ぜひ解説お願いします

  2. より:

    絵がふるくて見る気にならん

  3. より:

    むかしのアニメは絵の迫力が
    とにかく、ぶっ飛んでた。
    アニメとは言わずマンガと
    言うてましたね。

  4. より:

    出資者に作品に干渉されない状態ってのが重要なんだと思う

  5. より:

    未来少年コナンはみた。衝撃的だったのを覚えている。面白かった。何年か前にNHKでやってたような気がする。ガンダムはポケ戦オススメ。ガンダム知らない人でも判ると思う。教科書より勉強になる。そしてクリスマスを迎える度に平和って尊いと思うようになる。

  6. より:

    コナンはレトロフューチャーの先駆けみたいなモンですからね。空力でなく、重力を振り切る超科学がベースになっている辺り、現代から数百年は未来の話ですし。たぶんスタートレックに近い未来設定だと思っています。

  7. より:

    私もヤマト、ガンダム世代でコナンは小学生でしたがインパクトありました。私も初代のDVD BOX買いました。いつ見てもいいですね。ほんと名探偵よりこっちを知ってほしい。

  8. より:

    ノロイは怖すぎた

  9. より:

    その気持ち、すごくわかる!

  10. より:

    わたしもリアルタイムで3作品クリアしてる世代。でも若い世代は何をバイブルとするのだろう。

  11. より:

    ナルトは第一巻だけ所持したい。
    それ以降も面白いけどさ・・

  12. より:

    そんな超巨大なギガントがたった数人のガキとおっさんの手で沈められる
    「なんちゅー脆い船じゃ」

  13. より:

    面白い

  14. より:

    岡田さんガンバの演出してた 出崎統の解説もしてほしい

  15. より:

    これには、進撃の巨人も呪術廻戦も脱帽するしかないな

  16. より:

    多くの子供達にトラウマを残すガンバは国宝だったのか⋯。楽しみにしていたドラム缶潜水艦の話を作ってほしい。

  17. より:

    宮城県沖地震の影響(停電)で1話観られんかったのをよく覚えているで、昭和53年作です。
    それと、大津波の前は潮が引く、というのを当作で学ばさせて貰った。

  18. より:

    見ますー!^_^

  19. より:

    全26話とは思えないくらい壮大な物語
    体感的には50話くらいある

コメントを残す