【ドリーム】"実話"コンピュータより信用されていたNASAの天才数学者【岡田斗司夫】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 ハイライト 1:05 ドリーム 実話を元にした話 4:20 原作では主役ドロシーヴォーン、日本をえらい目に遭わせた 9:43 最新理論 …

source

「【ドリーム】"実話"コンピュータより信用されていたNASAの天才数学者【岡田斗司夫】【岡田斗司夫まとめ】」への3件のフィードバック

  1. より:

    今、世界最初の周回飛行をしたのは、ユーリー・ガガーリンになっているけど、将来、それが一部変わるかもしれない。FAI(国際航空連盟)の定義によれば、宇宙船と人が同時に着陸する必要があるので、ガガーリンも2番目のチトフも途中で脱出しているので、その定義を満たしていない。世界で最初に条件を完全に満たした飛行を行ったのは、ジョン・グレンなので、彼が世界最初の完全な周回飛行を行ったと認定されてもおかしくない。もし、そうなったら、黒人女性エンジニアの役割は、きわめて重要だったという事になる。着水地点がわかることが、この飛行を成功させる最も重要な要素だったから。

  2. より:

    これは、実話だからね。叩く隙はない。
    アサクリは史実を捻じ曲げたから叩かれちゃうんよ

  3. より:

    これ 良い映画だったのに コメントが
    1つもないんですね
    それと その主役の女性 当時
    黒人音楽ビジネスのドラマが
    とても話題で 見ているうちに
    そのセクシーキャラから
    美人に思えてきたのが 印象的でした
    懐かしいなあ

コメントを残す