テレビでは絶対に放送できません…。女性より男性の方が犯罪者が多い本当の理由【ひろゆき 切り抜き】



0:00 犯罪者に男性が多い理由 3:15 上場企業の社長の性別 男性の犯罪率が女性より高い理由は、社会的期待として男性には攻撃的 …

source

「テレビでは絶対に放送できません…。女性より男性の方が犯罪者が多い本当の理由【ひろゆき 切り抜き】」への11件のフィードバック

  1. より:

    でも社会を支える仕事は男が大半

    警察 軍隊 政治 インフラ

  2. より:

    男女差別とかそんなのではなく、単純に男が、アホなんでしょうね
    自分男ですがそれは認めますw

  3. より:

    追い詰められた時男は自分でなんとかしろ!って言われる世の中だけど女は親や周りが助けてモテようとする世の中だから自然と追い込まれるのは男性のが多くなるよ。当たり前の事なのにひろゆきは1番の理由には触れないからなーわかってないのかな、自然と犯罪率は男性が多くなるよ。女性も誰も助けなければ犯罪増えるよ。食べてくには仕方ないじゃん

  4. より:

    男性の自殺率は女性の2倍
    女性は人生イージー、金に困らない

  5. より:

    男子と女子の脳の仕組みが違うと
    言う事で合ってますか?

  6. より:

    男性はロマンチスト。
    女性はレアリストって感じがするけど、どうだろ?

  7. より:

    上振れも下振れも男の方が多いということ。女は中央によりやすい

  8. より:

    介護施設で働いていてもおばあちゃんよりおじいちゃんの方が圧倒的に問題児多いです

  9. より:

    2:32 これまぁ今のネット社会での誹謗中傷で捕まってるのが男性が多いのもコレな感じするね

  10. より:

    単に筋力と外見の問題だと思う
    女も推しを1番にするために何だってやる人いるやろ
    男だって許されるなら主夫になって年収3000万でのんびり暮らしたい人たくさんいるやろ

  11. より:

    女性はボコボコにする代わりに集団で無視したり陰口言ったりするけどな

コメントを残す