TVで全カットされた話をします。石丸市長VS小池都知事の東京都知事選は●●が勝つと思うんですよね【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 安芸高田市】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「TVで全カットされた話をします。石丸市長VS小池都知事の東京都知事選は●●が勝つと思うんですよね【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 安芸高田市】」への8件のフィードバック

  1. より:

    二択しかない、伏魔殿の不幸‼️
    ナチスに乗っ取れる寸前ですね‼️

  2. より:

    ダボス会議の計画では、小池の代わりに石丸を使って東京都の財布をワシントンの財布にひも付けしたいところ‼️

  3. より:

    小池はもう選択肢にない。

  4. より:

    ロシアは反体制の人の立候補をさせなかったと思うけど。

  5. より:

    ひろゆきさんまた正確性がないなぁ 小池さんがカイロ大「主席」って書いたのは結構昔で選挙関係では書いてないのよ。だから今回書いて前回書いてたじゃないかっていうふうにはならんのよ。ひろゆきの全くのデタラメであり見当違い

  6. より:

    流石のひろゆきもナチスのヒトラーの件は間違ってる。
    ヒトラーはあれだけの言論統制や秘密警察による弾圧を行い、ヴァイマール憲法を完全に無視して行政や法治を麻痺させて、完全に独裁者になった。
    そんな中でナチス党の一党独裁を国民は望んでいなかったのは選挙でけっかは出ていたのに、それが反映されず誰も逆らうこともできなくなり、ヒトラーは独裁になった。

    ただ、カリスマはあったのだろう。

  7. より:

    どっちもクズ

  8. より:

    目立ちたがり屋VSプライドの塊

コメントを残す