テレビで全カットされた内容を話します。この設定をしないと積立NISAのデータが全部消える可能性があるんですよね【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「テレビで全カットされた内容を話します。この設定をしないと積立NISAのデータが全部消える可能性があるんですよね【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋】」への5件のフィードバック

  1. より:

    なるほど私が最近ふとったのも太陽フレアのせいだ。

  2. より:

    旧NISAは永久に税金がかからないは間違いですよ。期限があります。
    新NISAになって期限が撤廃されました。
    それから、新NISAで360万一括は出来ます。
    積立枠をボーナス払いするだけです。実際に私がやっています。

  3. より:

    マジでGoogleナビが荒れまくったぞ

  4. より:

    太陽フレアで人類滅亡って有り得ますか?

  5. より:

    ひろゆきに金融の事聞いちゃあかんw

コメントを残す