貧乏な日本人が増え続けている原因を突き止めました!このままだとあと30年後も貧しい国になる【ひろゆき 切り抜き】



0:00 出来ない理由 2:09 日本の政治家がしてきた事 4:57 日本は変わらない 「日本の失われた30年」とは、1990年代初頭から現在 …

source

「貧乏な日本人が増え続けている原因を突き止めました!このままだとあと30年後も貧しい国になる【ひろゆき 切り抜き】」への3件のフィードバック

  1. より:

    相変わらずあちこち間違いだらけのひろゆき。
    2:34 ???どう見ても良い意味で書いてたけどな。2元代表制なのに、議会とぶつかるのは何も悪い事じゃないしぶつかって意見交換もでできる。 根回ししない って良い事だろ。
    >>根回しをすることが正しい事であるという風に日本の多くの人は思う  はぁ??思うわけないでしょ。後ろめたい事であるという風ならわかるけど。
    2:47根回しの意味も違う 公の議論する場の議会前にあらかじめ自分の意見に沿うように各議員に裏で話を付ける事。賛成を得られやすい政策を作る事って意味わからん。

  2. より:

    こいつも コロナで金儲けしたんだろ?

  3. より:

    なんだかんだでいろいろと変わって欲しくないと思っている人間が多いんだよな
    小池都知事とかよく何もしないとか批判されてるけど支持率が高いのは
    何もしない、変化がないからだと思う。ただ単に事務的なことをしていれば
    都民は満足なんだろう。

コメントを残す