東京でSUVに乗ってる人… #ひろゆき #ひろゆき切り抜き #切り抜き #shorts



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「東京でSUVに乗ってる人… #ひろゆき #ひろゆき切り抜き #切り抜き #shorts」への20件のフィードバック

  1. より:

    私の彼氏アメリカ人だけど日本でバリバリsuv 乗ってる。何でか聞いたら荷物何も入らないのと自分がでかいから運転しづらい、という理由で。それにしてもアメリカ人て運転上手いよね。。

  2. より:

    購入理由が利便性か自己満かですね。
    ごもっともですw

  3. より:

    都内(青ヶ島)

  4. より:

    名古屋は信号守らん奴多い田舎者が多いw

  5. より:

    回し者ではないですが、スズキの車が林道などを軽快に走っているのを見ると、失礼ながら大型SUVは、キャンプの時などに荷物を運ぶのに便利かな、くらいしか利点があるのかなって、個人的に感じます。別に個人の勝手で良いんですが、運転に慣れていない方が運転する大型SUV、ちょっと怖いなって感じます。マイクロカーに乗っている、ひろゆきさん、見てみたいです。

  6. より:

    アメ人でさあんまりアメ車に乗らないのになぜ日本人はあの使い勝手の悪さ世界一燃費悪く故障率も高いのアメ車に乗るのか?

  7. より:

    名古屋を田舎と言ってコメ稼ぎする作成だな!

  8. より:

    意外と都内の月極にデカいアメ車が停まってること多い

  9. より:

    国産ならランクル以外は乗ってて大きいと感じない。外車の話かな。外人で差別なら外車でも差別って言われる?笑

  10. より:

    名古屋は都会だろ!!

  11. より:

    赤羽www

  12. より:

    赤羽は田舎です
    東京の貧乏エリアは道狭い
    東京のいいとこは道広い

  13. より:

    北区も行くことあるけど、どうしても行かなければならない細い道なんて無いから問題ない。

    てかひろゆきは国から金もらってわくわくを薦めてたの?

  14. より:

    名古屋が田舎だと…
    でも東京でSUVはしんどい
    てか車自体しんどい

  15. より:

    運転しやすさより乗りやすさなのよ。

  16. より:

    床下に大容量バッテリー配置すると、必然的に背が高くなっちゃうから、これ、SUVだからOKって誤魔化して販売してるだけですよ、テスラもずんぐりむっくりでカッコ悪いのも、バッテリーのせいだと思う

  17. より:

    MINIとか乗ってる方がオシャレじゃね?

  18. より:

    都内でフルサイズSUVは今時見た事ない。
    小型のハリアーとか多いかな?

  19. より:

    なんで田舎のたとえが名古屋やねん

  20. より:

    名古屋が田舎扱いされてて悲しい

コメントを残す