冤罪で無期懲役になってしまった人 #ひろゆき #ひろゆき切り抜き #切り抜き #shorts



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「冤罪で無期懲役になってしまった人 #ひろゆき #ひろゆき切り抜き #切り抜き #shorts」への16件のフィードバック

  1. より:

    袴田さん出てきて久々に車乗った時酔って吐いちゃったのがなぜか脳裏に焼きついてる

  2. より:

    笑いながら言う事か?
    常識って知ってる?

  3. より:

    ハンドメイドをしてます。販売する色をアルファベットで表します。個人的には黒をB,青をBu,茶色はブラウンにしたいけど「茶」にしてます。袴田さんの人生を返して欲しいですよね

  4. より:

    意図を感じます 検察 国 警察の

  5. より:

    昔は(今もかな?)犯人を決めて証拠を作り、勿論無罪の証拠は隠すなんて事も有り。
    身内の者が昔いきなり警察に拉致されて(任意同行なんてものではなく)身の潔白をいくら説明しても確認しようともせず.その時の取り調べの担当は証拠なんていくらでも作れるんだと脅して来たそうです。
    もちろん、暴行されたとわからないように暴力をうけたそうです。
    ですので、いまだに警察不信のままです。

  6. より:

    明らかに杜撰な裁判 警察、検察、裁判官も日本全体が古い年功序列の価値観に支配され正しい事を言えない

  7. より:

    犯人は殺された家族の中で唯一生き残った娘です。
    娘は暴力団と関係があり、組織から警察に圧力がかかりました。
    笑い事じゃ無い最悪の冤罪事件です。

  8. より:

    本当の犯人野放し

  9. より:

    警察はもっと共産党を取り締まれ

  10. より:

    証拠のシャツを袴田さんが着れなかったのに味噌の塩分でシャツが縮んで着れなくなったとかとんでもない理由もあったよーな

  11. より:

    もうBakaのBですね。。

  12. より:

    袴田さんの獄中からの手紙がネットで公開されています。

    ぜひ皆さんに読んで欲しいです。

  13. より:

    メーカー無視ってあるん?
    裏で莫大な金が動いてるんですね。
    裁判って金を積めば積むほど無罪になるんでしょ?

  14. より:

    天井になにかいるのか?
    オタクくせえ

  15. より:

    あの警察達を逮捕すべき。

  16. より:

    事件が多すぎて、警察も検察も裁判官も、全ての事件を丁寧に考察している時間もないのが現実でしょう。
    これからも冤罪がどんどん増えてしまう恐れがあるのではないでしょうか。
    裁判員制度で矛盾を認めない流れになるよう期待します。

コメントを残す