今の地上波では絶対に話せない話をします。大企業勤めの人ほどリストラされる時代が来てしまいました【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 未来予知 予言】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「今の地上波では絶対に話せない話をします。大企業勤めの人ほどリストラされる時代が来てしまいました【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 未来予知 予言】」への19件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきは 何かというと生活保護推しだけど
    日本のタイムリミットが10年なら 生活保護の制度はその頃にどうなってるんだろ?

  2. より:

    ひろゆきさんだいしょ分ですよ、少し大きい企業は危ないですが、超大企業は大丈部ですよ、馬鹿の東大生を取らない企業は生き残りますよ、まあこの一年でわかりますよ、又第三次世界大戦が始まっていますよ、まあ見ていてくださいよ、日本は技術国ですよ。

  3. より:

    はははないわ

  4. より:

    いらないよ

  5. より:

    大企業や機関投資家はインサイダー情報で動いて他企業の営利を奪ったんなら通常取り引きで営業利益にして自社ののれん勘定計上し下方修正したらいいよ。

  6. より:

    タイトル「今の地上波では絶対に話せない話をします。」→たぶんつまんねー話に序章がなげーよ。2分であきらめたし、チャンネルもブロックすんよ。

  7. より:

    自営業なめすぎ。

  8. より:

    人は世界一のゴミ収集人になれる。世界一のモデルにだってなれる。
    たとえ何をやろうと、それが世界一なら何の問題はない。ひろゆき君!自営業者は皆世界一なのだよ!楽に生きているなんて思わない事だ!<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠↗

  9. より:

    俺は低学歴会社員だが今充分幸せです。
    ただ、自営業でもどこで何をやってるかで決まるんじゃないかな❓
    田舎の自営業は商工会とか、
    青年会とか消防団とかPTAとか社長会とか、顧客接待とかで逆に会社員よりめんどくせぇなぁって思うよ。

  10. より:

    それよりもドル安来るんじゃないの?

  11. より:

    面白くない。人生人それぞれ。

  12. より:

    自分たちの時代、ゼミに企業から採用したいからってスカウトしてきましたね。
    某首都圏の上位国立大学ですけどね。
    最近もそういう話は有りますね。

  13. より:

    大企業が潰れるというより、今何が起きてるかというと外国人経営者が入り込んで乗っ取られてるが深刻だと思うけど

  14. より:

    学歴の最大の利点は人生の選択肢を増やす事。

  15. より:

    全然漫画やアニメやゲームにリスペクトない今の与党政治家(←インボイス強行や鳥山さんの扱いで根拠は充分)を見れば、
    勉強だけしてようが、社会を発展に導いたり、社会にとって褒められた行動をとれるような人間になるとは言えないという事は証明されてますね。
    まあ、彼らは弱いものをすりつぶしてご本人だけで幸せになるって術は身につけられてはいるようですが・・・
    試験の得点上だけの学力じゃなく、遊び・勉学・社交と、様々な経験を経て学びを得る事が大事だと思う。

  16. より:

    二言目には生活保護言うけど、あれすごく生活水準下げなきゃいけないんでしょ?

  17. より:

    結局のところ、youtubeで成功するとか起業するとかは成功率が低い上に、学歴があってもなくても出来ることだから、学歴は高い方が両方選択肢があるんだよね。

  18. より:

    以前自動車産業が倒産するって話があったねー✨宛に並ん戯れ言だなぁ❗

  19. より:

    学校で習う全ては全て過去。新しい技術、政治、情報、、、は、教えてくれません。IQが高いほうが、優秀。

コメントを残す