今から地上波で放送できない話をします。結婚のために愛車を売ってガールズバー店員を●害した犯人って恐らく【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 パパ活 和久井学】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「今から地上波で放送できない話をします。結婚のために愛車を売ってガールズバー店員を●害した犯人って恐らく【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 パパ活 和久井学】」への17件のフィードバック

  1. より:

    京アニの件、ひろゆき氏の意見に激しく同意。
    生き残させる意味は無いし牢屋に入れにこんなことで税金を使われてると思うと腹が立つ

  2. より:

    思い込みの意識の概念の檻にいる日本人に
    檻を出ない範囲で話を展開出来るのがひろゆき
    それを知らない視聴者
    さらに解釈歪んでるから
    不細工だから、整形して、金持ちになればいいよ←は事実なんだけど、
    解釈歪んでるのに言っても逆恨みに走らせるだけ
    それが見過ごせない

    恋愛観て、
    恋愛弱者側の多数派は
    都合いい解釈、相手を引き下げ、被害妄想で
    事実を事実と見れない自己のトラウマ通して
    解釈歪む人らは多方面でカモになっていく

    そこに気づけないで
    また極端に捉えるから話にならない

  3. より:

    クルマやバイク等の自身の趣味を彼女を作る事より長く優先して生きてきた方の存在というのは
    大卒云々何ら関係無い話だし、どころか更にそういう方は到底ヤンキー云々も持ち出されて語られる人種でも無いと思いますが。

  4. より:

    ひろゆきって考え方が理系だよね。

  5. より:

    人から物をもらうのも、せめて何十万円まででしょう
    一千万円超えるのは、事件になりやすいし命の危険もある

  6. より:

    加害者については分不相応な見栄張って自滅したようにしか思えない。貢がせるならちゃんと相手見てやれよとは思うけど。財産はたいても二千万くらいしか払えない男が金でどうこうできる女ではないと思う。

  7. より:

    ありがとうございます!

  8. より:

    元中居&元GLBT職員で〜す
    色々と取り沙汰されてますが、法の裁きを遵守する事にしか考えてません

    それに、好きな気持ちを利用した仕事が存在する事は理解します。でも、ちゃんとバーでも飲んだお金以外の支払い以外のお金を払うというお金以外を払った事がありません。なので、お店に対して、商法の
    範囲内でしかありません。

    たから、自分で分かっていた上で
    払った上で、文句ないし、犯罪行為に及んだ行為が里海できません。

    因みに、支払い能力が無くなり、
    お客様となりえなくなった
    以上
    客としての
    お店での支払いは
    行っていません。

    社会がどう
    動こうとも
    私は、支払能力がない
    以上、お客様にはにらないです。

    なので
    全て
    お前の為と言っても
    犯罪者となり得ない事が分かってもらえていると思っています。

  9. より:

    はあ?

  10. より:

    52歳和久井学日本おっさんは
    神奈川県警察に対し
    いただき詐欺師犯罪被害者届け出していました
    しかし
    神奈川県警察公務員たちは
    その被害者届け出を不正不受理水際作戦しました
    結果
    自力で殺人報復日本結果なりました
    いただき日本詐欺師犯罪者リリ、渡辺麻衣犯罪者の愛知県警察津島市公務員たちと違う日本結果です
    水際作戦犯罪公務員たちした
    神奈川県警察、東京警視庁新宿警察公務員たちの
    犯罪日本結果なりました
    このまま終わりませんよ

  11. より:

    私も結果責任で良いと思っている。
    証人喚問つまり言い訳を信じよう
    とする認識が間違っている。
    青年の主張は要らない。
    何を成したのか、だけだ。

  12. より:

    京アニの件は、死なせては刑を受けさせる事は出来ない。「はい、死にました。」では遺族は納得しない。生き地獄と言うのもある。

  13. より:

    京アニの犯人を、公の場に出して裁判をすることに意味があるんじゃないかな? 死刑だとわかっていたとしても。

  14. より:

    「料亭で接待」と言う微妙な経営形態を取ってる、料理組合地区が大阪にありますが、やはり警察との微妙なバランスで成り立ってます。ひろゆきさんが言ってる様に、最近LGBT法案が通ってるので、これを利用したら抜け道(女子に実は男ですとか言わせて)あるかもね。

  15. より:

    僕は、世の中の人が、言う元反社側の人間ですが、大学出てる奴の方が努力の方向や頭の使い方間違ってる人が多いと、思います。

  16. より:

    いい年齢して若い女性に夢中になる人、いるよね。政治家でもいましたね。

  17. より:

    お金で買った笑顔や愛嬌を

    「愛情」

    と勘違いしてはいけない。

    全ては「店の中」だけの話。

    いくら貢ごうが、努力しようが、1歩店外に出たら全てフラットだと言う事を理解せよ。

    万が一、好意を持って貰えているのなら、あなたが貢ぐ前に相手が飛び込んできます。
    (まあ、滅多にないですが…)

コメントを残す