もう限界なので言ってはいけない話をします。この教育方針の低学歴な親は子育てやめた方がいいです【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 毒親 大谷翔平】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「もう限界なので言ってはいけない話をします。この教育方針の低学歴な親は子育てやめた方がいいです【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 毒親 大谷翔平】」への10件のフィードバック

  1. より:

    嘘ごまかしだけの、馬鹿丸出しな三流人間が懲りずにまだ出ている。他人には頭が悪いと言いながら、自分を考えたことあるのか。

  2. より:

    やはりボッチが1番と考えてしまいます。

  3. より:

    子ども、それぞれの勉強の仕方があるような気がします。

  4. より:

    今のゲームはどうなのかは分からないが、昔のゲームは十分役に立つレベルの代物でしたよ。ファミコンって要は「クリアのためのタスクを見つける」→「効率よく実行」をやってクリアするものがほとんどのため小3からファミコン三昧だったけど勉強もそんなにやっていないのに小学高学年では常に良い点数でしたし。中学で普通に勉強(本人感覚)で地方でトップレベルだったし全然悪い方ではなかった。それこそRPGでは漢字混じりの文章読んだり相手の話から行動したり金勘定で物を揃えたりするのでこれのどこが無駄なのか意味分からなかった。発想力も豊かになってちゃんと使いこなせば有能だと知ってますので。

  5. より:

    京大行ってた友達は別にガリ勉とかではなくて親の部屋にある図鑑とか本とかに興味もって自然と学習してたらしい。頑張って勉強して良い大学に行くのと、それが当たり前の人とでは物凄い差がある。前者は経験上劣等感がすごし

  6. より:

    仕事に意思は無いが、子どもには意思がある。流石にそこを一緒にしてほしくない。

  7. より:

    親の背中 公務員の子供は民間にはならない、政治家の子供は政治家になるか民間にはまずはなれない、医師の子供はバカでない限り医師になる
    金持ち俳優の子供は悪かバカが多い、金が無いキャバ嬢や美人で男たぶらしてきた親が、いくら子供に塾など学費ついやしても、子供のやってる事は、似たような事をしてる

  8. より:

    私も晩メシは、近所の家庭でよく食べさせてもらいました。また、私が病気で死にかけたときには、近所の女性陣が総出で看病をしてくれたということを母から聞きました。いわば、ささやかな「地域養護」でしたね(「社会養護」というほど大げさなものではありません。)。

  9. より:

    受験って暗記やん。

  10. より:

    PS5の話を聞きたかったのに!

コメントを残す