中高年になった時が本当の地獄です。世の中の独身男性に現実を教えますね。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 婚活 結婚相手】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「中高年になった時が本当の地獄です。世の中の独身男性に現実を教えますね。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 婚活 結婚相手】」への7件のフィードバック

  1. より:

    コメント消される闇

  2. より:

    女性は中途半端に仕事とかしないで育児ちゃんとやってる女性はその旦那さんに加算給与たくさん上げるべきだよね
    夫婦で担当分離してる方が理に適ってんだよ

  3. より:

    今の時代は出産と子育てで辞める女性は昔と比較すると一部(ごく僅か)でしかないです。20-30代の女性が会社を辞める時に使う理由として角が立たなくて使いやすいからです。本当はもっと良い待遇や良い環境のところに転職しただけです。

    大手で産休育休時短勤務が多いある所は育休後に復帰する人がほとんどです。周囲の理解が得られない雰囲気の所は戻らないしで、結局はその会社の制度次第です。

  4. より:

    合理的に突き詰めると選民思想というか「弱者が淘汰される社会」にならざるを得ませんよ、てことですね^^;
    とどのつまり、人間は万物の霊長と言われつつももせいぜい他の野生動物と同類でしかない、ということなんですね。
    もっとも、淘汰されずに残った中でもその中でまた淘汰が始まるわけですから、まさに修羅の道^^

  5. より:

    いいえ、
    総じて男性の方が優秀です
    総じて男性の方が稼ぐ努力してます

    ・日本のトップ大学の女性の割合

    東京大学:19.3%

    京都大学:22.5%

    一橋大学:28.4%

    東京工業大学:13.2%

    ・日本の難関資格+高給職における男女比

    医師ーーーーー78.1% : 21.9%

    弁護士ーーーー81.3%:18.7%

    公認会計士ーー75.4%:24.6%

    司法書士ーーー76.2%:23.8%

    税理士ーーーー85.6%:14.4%

    不動産鑑定士ー85.3%:14.7%

    一級建築士ーー75.0%:25.0%

    国Ⅰーーーーー88.4%:11.6%

    ・労働時間男女比

    男性:470分

    女性:261分

    日本は、男性の労働時間が世界1長い

    ・楽な仕事は女

    ー 女性人員が多い職業ランキング ー

    1位 一般事務 4,796,300人(ダントツで事務が多い)

    2位 販売従事者・アパレル 3,303,500人(レジ、販売員等)

    3位 生産工程従事者 2,245,200人(工場の流れ作業)

    4位 会計事務 1,236,900人

    高学歴になる必要があったり、命落とす程危険な仕事ではない

    ・危険な仕事は男

    ー 男性人員が多い職業ランキング ー

    1位 放射線原発作業員+電気工事技術者 ー男性:98%

    2位 建設・土木作業従事者 ー男性:97.9%

    3位 消防員 ー男性:97.5%

    4位 輸送・機械運転 ー男性:97.1%

    5位 土木・測量技術者 ー男性:96.7%

    6位 電気通信技術者 + 金属技術者 ー男性:96%

    8位 警備員、機械技術者、輸送機器技術者ー男性:95%

    11位 林業従事者 ー男性:93.7%

    12位 自衛官+スポーツ選手 ー男性:92.3%

    14位 警察官+海上保安官 ー男性:91.6%

    ・放射能+放射線などを扱う危険な仕事

    ・感電の可能性がある高圧電力作業

    ・危険な高所作業

    ・危険な火災現場

    ・車が走る道路での危険な仕事

    ・危険物を取り扱い

    ・山岳地帯での森林作業

    ・災害地域での作業

    ・犯罪者への対応

    危険な仕事は男性の方が遥かに多い

    ・仕事で死ぬのは男

    労働による自殺者数:男性は女性の2倍

    2020年、男性:14055、女性:7026

    過労死者数:男性は女性の11.5倍

    2021年、男性:216、女性:17

    労働災害死者数:男性は女性の24倍

    2016年、男性:919、女性:38

    交通事故死者数:男性は女性の2倍

    2016年、男性:2365、女性:1167

    行方不明者数:男性は女性の1.75 倍

    2021年、男性:48994、女性:28028

    身元不明遺体数:男性は女性の6倍

    2009年、男性:7759、女性:1317

    ・日本女性が専業主婦になりたい女性の割合は世界一

    2位の韓国に1.6倍差つけてダントツ1位

    ・ソニー生命のアンケート、女の管理職になりたい割合

    たったの18.7%

    これ男女格差ついて当たり前だし、

    年収が男性が高くなるの子供が見たって当たり前に解るし、

    差別でもなんでもない

  6. より:

    男性は時給1,000円、女性は時給4,000円にしないと割りにあわない

  7. より:

    でどうしたら良いの?

コメントを残す