鳥山明の伝説的エピソードを語るひろゆき #shorts #ひろゆき #鳥山明



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「鳥山明の伝説的エピソードを語るひろゆき #shorts #ひろゆき #鳥山明」への8件のフィードバック

  1. より:

    鳥山さんを見出し育てた鳥嶋さんって凄いですよね。人生はチャンスを掴めるか、出会いが全てなんだなと思いました。

  2. より:

    鳥山明自身がそれは事実ではないと否定してたような

  3. より:

    昔からガセネタと言われているので調べてみました。
    これ名古屋の環状線の事を言ってるんですかね?
    高速使うのと、下道使うのでは5分ぐらいしか変わらないのですが、それで引っ越しやめるのかな?

  4. より:

    鳥山先生のご冥福をお祈りします。鳥山先生、元はデザイナーをされていたと聞いた事があります。ドクターマシリトこと、鳥嶋編集長と、時には反目しながらも、苦楽を共にされてきたなんて聞きます。ドラゴンボール、本当に良く読みました。ありがとうございました。

  5. より:

    確かに。
    移転されて納税が他に移るくらいなら、道路引いてでも引き止める価値があるもんなぁ。

  6. より:

    これはマジである

  7. より:

    名古屋じゃないですよ。
    清須市です。

  8. より:

    人の死で金を稼ごうとするバカ

コメントを残す