「人間は賢いと不幸になる。やりたいことがあるなら、賢さのレベルをあえて低くしてください」好きな事で生きていく為に最も重要なのは「バカになる」ことです【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



チャンネル登録よろしくお願いします! この動画は過去に配信した動画です。 【元動画はこちら↓】 …

source

「「人間は賢いと不幸になる。やりたいことがあるなら、賢さのレベルをあえて低くしてください」好きな事で生きていく為に最も重要なのは「バカになる」ことです【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への8件のフィードバック

  1. より:

    笑アコースティックヴァージョンは自己満の極み。

  2. より:

    うわー!
    バカで良かったあああ!

  3. より:

    あ~~~~?
    両利きは脳ミソ右左使いますからね……他人に惑わされたくない……低速であろうが高速であろうが頭の回転は速い……
    俺はリズム感Keep維持
    真似して輪唱しないでくれる

  4. より:

    随分、昔の話だが音楽演りたいので大学辞める、あるいはフリーターで生計を立てるという人がいたがなんでだろう?

  5. より:

    もしも、あの、高市早苗さんが次期総理大臣に成ったと仮定します。女性初の総理大臣という事もあって、何がどうなってくると思いますか?女性にまつわる諸問題の法整備なども進みそうだし、面白そうです。

  6. より:

    よく西村博之なんかが「〇〇な人は頭が悪い」と言ってますね。岡田さんが言うように、頭が悪くったっていいんですよ。それは憲法13条で言う所の幸福追求権ですから。その頭の悪さこそが人間の幸せにつながっているんですね。西村の話なんていくら聞いても、一つも幸せになれないことをきちんと説明されていて素晴らしいと思います。

  7. より:

    ちょっと違うけどある意味ではバカって得だなって思うことはある
    堂々とルール違反しても(たまたま)捕まってなかったり、運転とか日常生活とか、相手のこと一切考えてない自分のことばっかりで楽出来るし

  8. より:

    これ真実中の真実ですね。

コメントを残す