【最新動画】「今回の事件について、僕なりの見解をお話しします」岡田斗司夫が松本人志性加害騒動の背景と顛末を語る!【予言】【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



チャンネル登録よろしくお願いします! この動画は過去に配信した動画です。 【元動画はこちら↓】 …

source

「【最新動画】「今回の事件について、僕なりの見解をお話しします」岡田斗司夫が松本人志性加害騒動の背景と顛末を語る!【予言】【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への38件のフィードバック

  1. より:

    潮目が変わると芸人の事ばっか悪く言うのは本当のファンじゃないと思う。
    個人的にはどのお笑い芸人にも興味ないけど、昔からある自称ファンたちの「なんでこの面白さわからないの?バカなの?」という同調圧力はハラスメントだし気持ち悪かった。

  2. より:

    いずれにせよテレビが見られなくなって終わっていけばそれはいいことだ。

  3. より:

    戦争中だよ。綱紀粛正。

  4. より:

    欽ちゃんが人を傷つける笑いはだめって言ってたのがそうなんだろう

  5. より:

    そうですか いつもながら凄い考察力ですね。 真実がどちらでも、僕の中では結果は変化はしないと感じてます。
    失礼ながら、私の中では嘘くさい作り物の、お笑いは笑顔ほど大切では無く、どうでもよい相撲的な古典文化です。 化石です。そんな化石に意外性や独自性など求めませんし 痛々しく映ります。 時代が求めていたら映画タクシードライバーの様に作品自体が 認められると思いますが、 今見たらただの妄想変態にしかなりませんし

  6. より:

    …勝ち負けは問題では有りません。
    多分、松本さんは、負けても
    全然困らないと思えば、それも
    それで、被害者は被害者でも、
    その人達も(終わって無いか⁉️)
    でも有って、文春砲がどんなに
    凄くても、《今時日本人、
    そんなの皆どうでも良い…じゃ無いのか⁉️》だと思うので、
    そんなのホントどうなの⁉️と
    いう話。

  7. より:

    女性に告発されてた岡田さんがこう言うのも面白い。
    あの女性も文春に告発してればよかったのか。まあ松本人志ほどの有名人じゃないから取り合わなかったかも…。
    若い子はNONSTYLEや錦鯉が人気…とは言うが、これ驚異的なことに還暦のダウンタウンも人気だったんですよ。
    若い世代でもあの笑いが好きな割合は多いですよ。

  8. より:

    松本負けるにぎーまり

  9. より:

    16:00 「サンドウイッチマン」は他人を貶める笑いはやらない
    被災地にも寄り添いチャリティもやる
     
    ダウンタウンは一切やってない

  10. より:

    劇画から可愛い作風に漫画が変わってきた例えがわかりやすかったです

  11. より:

    庵野秀明と松本人志の対談を今見るとなかなか面白いものがあるからオススメだぞ!!

  12. より:

    関西人だけど、関西出身の芸人さんよりは関東圏出発をした芸人さん程、黒いスキャンダルが少ない傾向があるなと感じてしまいました。

  13. より:

    松本人志も浜田もひとでなし。それだけ。茶の間の御婦人方は受け入れませんよ。だから終わり。

  14. より:

    でも松ちゃんは間違いなく笑いの歴史変えたんだけどなー

  15. より:

    700000000円くらい払って、和解しないかなあ~

  16. より:

    前に文春が告発記事を書いて敗訴した時に、記事の信ぴょう性云々ではなく、勇気をもって告発しようとする人ををためらわせる事になる。みたいな事を言ってたな。だから文春にとっては真実どうこうより、そう証言する人がいてそれを記事にしただけなのに訴えるとかありえないという事なんだろう。

  17. より:

    ノンスタとかの人を傷つけない笑いが面白くないとは言わない。けどダウンタウンみたいないわゆる人を傷つける笑いの方が面白いと感じるのは事実

  18. より:

    誰かを粗末に扱う事で成り立つ社会はもう終わりかけてるんだと思う。

  19. より:

    大御所という人達、引き際がイマイチってパターンが多過ぎる気がします
    はっきり言って面白くない
    後進に道を譲るという美学が欲しい
    あ、でも若手に追い出すという気概とかパワーがないとも言えるんですかね

  20. より:

    昔から不潔で笑えなかったですよ…
    笑える人にドン引きでした

  21. より:

    以前からですが岡田さんからお笑い偏差値においては松本人志に遠く及ばなかった敗北感、みたいなものからの、からのディスってる様な気がしてなりません
    関西人の性でしょうか
    ごめんなさい

  22. より:

    犯罪にはならないんだから
    即認めて謝っちゃえばよかったのになあ

  23. より:

    ピンポイントダウンダウンやねw

  24. より:

    ジャルジャルは緩くないです

  25. より:

    でも松ちゃんは本当に天才だとは思う。ピークは過ぎたと思うけど、それでもめちゃくちゃ面白い。ビートたけしでは笑ったことがない39歳より。

  26. より:

    和解を断ったら心象悪くなって敗訴って… 松本人志のことは置いておいて、正義はどこに…

  27. より:

    所謂Z世代ですが、確かに私達の世代はほっこり要素よある笑いが人気で(コンビ同士の仲の良さがわかる感じとか)、松本人志の話してる人とかあんまいないですね。
    松本人志ってその辺にいるおっさんと同じというか。人を不快にすることを全く気にしない笑いが好きという点で。
    お父さん世代はすごいすごいってよく言ってますけど、わからないですもんね。この一件でテレビから消えてもなんとも思わない人は若い人には多そう。そもそもテレビあんま見ないけど…

  28. より:

    番組で周りの人達が大袈裟に笑ってるのは演者としての番組作りだからじゃないでしょうか?
    そして良いリアクションしてテレビに映るかと言う事も売れたいタレントはみんな必死に考えてると思います。

  29. より:

    オードリーとかもこういう事意識して活動してるよねぇ

  30. より:

    アホアホマンの話を振ってくれてありがとう!あれは自分が松本氏を嫌悪することになった原因です。

  31. より:

    時代にアップデート出来なかったのが敗因か…

  32. より:

    文集洗脳は怖い

  33. より:

    ディオゲネスのノミスマをパラハラクシスみたいな話

  34. より:

    いずれにしても「結果」でるのかなり先になるみたいだし
    テレビは既につまらんし

    業界全体の問題になりそう

  35. より:

    何言ってんだよ今流れている番組は取りダメしてるやつだろ
    それにDXやつまみになる話しとかの松本は普通に面白いけどね
    あたなの勝手な見解ですね

  36. より:

    傷付けないお笑いが良いとか言う人達って、有名人の事はSNSリンチで自4に追い込むよね〜

  37. より:

    松本人志自体が理解できる人には理解できる類いの笑いではあったと思うが、ただ「遺書」、「松本」の頃から自分の笑いを理解できない奴はショボい奴というふうな強迫観念を植え付けてる感じがした。それで理解できないし、する必要もないのに洗脳されて笑ってた人も多いと思う。

  38. より:

    若い世代もそうなのですが、松ちゃん的な生き方を良しとして我慢させられた女性達との戦いもある気がしています。
    若い世代プラス女性
    男性が下に見てきたものが崩壊するのかもしれないですね。

    ただ、今それを全部受け止めようと頑張っていると思う浜ちゃんのことを思うと胸が痛くもなります。

    Youさんがかつて言っていたように、ダウンタウンは浜ちゃんなんですよねえ〜、、、多分

コメントを残す