※松本人志が敗訴するワケ※文春の真の狙いと若手芸人による女性供給システムの真相を解説【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 週刊文春 ダウンタウン 女性 吉本興業 ホワイト社会 裁判 】【岡田斗司夫まとめ】



1月22日、『週刊文春』の一連の○加害報道に対し、松本人志が5億5000万円の訴訟を提起しました。松本にとって、タレント …

source

「※松本人志が敗訴するワケ※文春の真の狙いと若手芸人による女性供給システムの真相を解説【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 週刊文春 ダウンタウン 女性 吉本興業 ホワイト社会 裁判 】【岡田斗司夫まとめ】」への15件のフィードバック

  1. より:

    ◇目次◇

    0:00 週刊文春の報道について

    3:15 岡田斗司夫の見解

    6:27 吉本帝国に大きなヒビ

    10:08 触れてはいけないタブー

    11:39 恵まれなかった芸人の叛旗

    14:53 笑いの価値観の変化

    18:52 文春スクープの歴史

    23:08 文春砲の作り方

    27:28 ホワイト社会に突っ込んでしまった

    岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪

  2. より:

    ゴシップ誌の記事が一般の見識になりますかね?そんなマヌケばかりがいるのかよ。裁判ではっきりする前からガタガタ言っても仕方がないですよね。

  3. より:

    地獄には笑いが溢れてるというのが1番ゾッとした。ヘライザー総統が芸人はプライドを捨てることができるプライドを持て!とおっしゃっていたが、芸人でもないのに憂さ晴らしの対象にされてる一般人はかなりいる。ホワイト社会ではみんなどんな憂さ晴らしをするのか。それを見ていきたい。

  4. より:

    テレビ常連のコメンテーター、専門家は全部ニセモノですw

  5. より:

    ネット民が松本の指示書が出たときに、おもっきり笑いものにしていたのは、ある意味因果応報だったんだね。

  6. より:

    岡田さん
    笑は攻撃です
    最高の言葉です
    感動しました

  7. より:

    しつこいなー再生数稼ぎ

  8. より:

    文春に正義があるという部分の箇条書きは如何わしいテレビのグラフくらいちょっと無理があるものだよね・・・・1974年から2024年?その間は? 50年あるけど・・・・・・。
    其の050年の間に批判されるような事をかなりたくさんしてるような気がするけど・・・・・・・印象操作だよね?これって・・・・。

  9. より:

    文春の報道のあり方と松本人志の過去の行いの是非は分けて考えないといけないよね
    後者に関して言えば時代についてこれない高齢者が勝手に自滅しただけに感じる

  10. より:

    死をもって抗議した考古学者の賀川光夫大学名誉教授の文春捏造記事をあなたはどう思うのか、文春は最高裁判決で名誉毀損確定で敗訴。後に文春は小さく謝罪文掲載。尤もらしいこじ付けをし週刊文春の記事を真に受け鵜呑みにする岡田斗司夫の頭の悪さ。

  11. より:

    03:51
    こういうニュースに口を出す大人として「真贋」が読めないのはかなり恥ずかしいと思う。
    しんがん ですよ。
    本当かウソかってことです。
    真実って言ってしまったら語弊があると思いますよ。

  12. より:

    一部の素材を抜粋して悪者に仕立て上げるの姑息すぎるんだよな。それを買う奴らが馬鹿すぎる。

  13. より:

    テレビはもう終わりですー

  14. より:

    まだ始まりに過ぎないだろう?と思う
    ジャニーズが影響したかわからないが(影響したと思ってるが)、MeTooから始まり、ジャニーズに、松本氏に、それに至る過程
    そしてまだまだ証言が寄せられている?という文春の発言の流れ
    恐らく他の「芸人」に「役者」に「スポーツ選手」に、はたまた「著名人」に…恐らく流れが続くと、思う

    今文春はその手札のドレをどの順で出そうかな?というぐらい、この話題が盛り上がれば盛り上がるほど…手札が舞い込んでくる状況では?と思う

    特に脇の甘いネタとして過去に暴露したりされて笑いを取っていたゲス芸人は、自らor他者から元々暴露ネタの履歴持ちだったりするし、格好の的だろうから

    何なら他社雑誌も同じく追従するかもしれない?と、素人の妄想だけど

  15. より:

    Z世代には、誰も傷つけない笑いに慣れているので、上岡龍太郎さんのトークもわからないだろうな。たけしさん、やすしさんなどなど。昭和の過激トークは諸刃の剣で、面白いが、嫌悪感も含んでた。それを令和には求めてないのかもしれない。

コメントを残す