【閲覧注意】男性の皆さん、覚悟して聞いて下さい。コレが女性の本音です。「全部炎上しそうで怖いんですよ…」激ヤバ相談の数々に戦慄せよ。【怖すぎ】【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



チャンネル登録よろしくお願いします! この動画は過去に配信した動画です。 ※当チャンネルは岡田斗司夫さんの動画管理元で …

source

「【閲覧注意】男性の皆さん、覚悟して聞いて下さい。コレが女性の本音です。「全部炎上しそうで怖いんですよ…」激ヤバ相談の数々に戦慄せよ。【怖すぎ】【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への43件のフィードバック

  1. より:

    昔、3人違う父親の子供を産んだ女がいました。その女は強いと言うよりも、身内に強い味方がいたからだと思います。何故なら、お金を貸したので返せと言ったら女の兄貴が出て来て、女の味方をしてたからです。

  2. より:

    すべての男は、女のATMです。

  3. より:

    不貞を働いても
    弱い方が優遇されるなんて
    何処が法治国家なんかな⁉️
    悪人が得をする世の中って
    どうよ⁉️
    クソみてぇな世の中なんてさ…
    無くなっちまった方が
    良いんじゃねぇの‼️

  4. より:

    そりゃ金持ちと結婚して専業主婦になりたいよな。好き勝手やってどっちに転んでも自分はプラスになるんだから。理不尽な世の中だなぁ。

  5. より:

    弱者男性はもう恋愛なんか眼中から外して、稼ぎと好きな働き方と趣味に人生力入れた方がいいと思う
    無理に異性狙っても碌なことにならないと思う

  6. より:

    婚姻費用は当人同士で話してんのかな?
    裁判所に申し立てれば簡単に強制執行で取れると思うんだけど。

  7. より:

    クズの本懐極まれり

  8. より:

    旦那も岡田さんに相談したら良いよ

  9. より:

    恋という字はよく見ると「変わる心」と書いてある 変わるを前提に付き合おう 愛という字は「受ける心」と書いてある 恋と愛は別物 恋と愛でワンセット裏表 だから恋愛 恋は刺激的・愛は退屈 不倫は無くならない

  10. より:

    ソースもとちゃんと貼って

  11. より:

    ダメダメ。子供の゙意見を聞かないで決めるな。子供は知らずに試練の゙道へ突き落とされる。当方は同じように、父親の゙浮気で生まれた非嫡出子だ。教師からの゙イジメや、友人や家族の゙イジメで随分、随分苦労した。50歳になっても影口を言われ、出世や昇給が絶たれた。生まれる子供の゙気持ちに成れば、そのような行為は出来無い。

  12. より:

    最速最短距離で核心を突く岡田さん本当に頭良いわ

  13. より:

    私のまわりの奥さまたちは、お金さえあれば、夫と別れるという話を、よくします。

  14. より:

    女ってホント建前で生きてるよな

  15. より:

    痩せてプロポーズされたけどもやもやした人の話、男で言うと付き合ってた女から年収800万になったら結婚してもいいよと言われ、その時は結婚したくてむしゃらに頑張り、800万になった→女の方からすごいがんばったね!結婚しよう!と言われて納得できるのかな?
    自分が男なら金だけ見てたのかな…と不安になるのはわからなくはないと思うんだけど、それは自分が女だからなのかな。なんか不信感があるのはすごくわかる

    痩せなくても年収が今より低くても結婚しようって言ってくれてる相手に、
    これじゃだめだから痩せるねorもっと稼ぐね!みたいに自発的になったのを応援してくれたり自らニンジンのかわりに結婚を掲げるなら問題ないけど、
    罰的な感じで今のままでは結婚しないよと言われる感じだったら病気とかで太ったり収入が下がったらすぐ見捨てそうな人だなと直感で不審がってしまってるのではないかなあと思った
    結婚って何かあった時に1人で乗り越えるものでなく、協力しあったり支えるものだからその信頼感がないと思ってしまうと踏ん切りつかないと思う

  16. より:

    伝説の92みたいな頭の人って居るんだなって…

  17. より:

    相談の文章から相談者の人格・状況を分析する能力すごいなぁ

    それをエンタメとして言語化できるのがさらにすごい

  18. より:

    ははは。たひねばいいのに

  19. より:

    何が恐ろしいって、こういう考え方の女たちが思ってるより多いってことなんだよな・・・

  20. より:

    胎児の段階ではみんな脳構造は女であって、テストステロンの分泌以降の8週目で男として枝分かれしたりする。

    この時に、直接的な粗暴や暴力性を帯びているのは男の方で、女性は真綿で首を絞めるような方向性へとなるだけ。

    どちらもその手に最悪の結末を迎える可能性を抱いているので、良いだとか悪いだとかそんな浅い物差しはそもそも関係ない。

    野性と理性の狭間のなかで、持った力の傾け方や発揮の方向性というだけ。

    やり方次第使い方次第というだけのことでしかないし、ディープエコロジーなりリミッターを設けないAI的には人類はすべからく淘汰の対象。

    どいつもこいつも滅ぼすべき忌まわしい存在くらいのことなので、結論は出ているから各人そこを踏まえて地に足つけてろというだけ。

  21. より:

    おもろ

  22. より:

    女と饅頭は怖い

  23. より:

    もっとえぐい話かと思ったら、。そんなものをユウチューブで期待する方がおかしいか。

  24. より:

    オ ン ナ、 コ ワ イ・・・

  25. より:

    伝説の97? 昔から思ってはいるが、自分の不始末なのに呆れ果てた言い草。

  26. より:

    共通してるのは自分の非は認めない

  27. より:

    動物相手に人間扱いして夫偉い

  28. より:

    自分は見苦しい。いいですね~。俺は見苦しい、と紙に書いて声に出してみます。イライラしたときに心が落ち着きそうです。

  29. より:

    ここに出てくる人は思考力有りますが、贅沢ですが、愛がないだけです。サヨウナラ

  30. より:

    人間の本性はクズだと思っていますので、いつも勉強になります

  31. より:

    先生!アカンがな
    この本バラしたら…
    あ~ぁ…

  32. より:

    自分の稼ぎや才覚で生きていける女がいちばん強くて自由なんだな。
    昔はこういう女、結婚できないかしてもすぐ別れると思われていたが。
    お金がなかったり稼げなければ離婚もできないし。

  33. より:

    俺の嫁は俺が描くから(絵師)

  34. より:

    岡田さんって茶色い表紙の本(新潮新書)好きだよねw
    本書いてる人は弁護士とかじゃなくて元学者の胡散臭い作家で本を売るためにかなり極端な例ばっか集めてると思う。
    扶養的財産分与を請求する事はできるけど棄却される可能性もあるし、何より有責配偶者は慰謝料請求される事についても触れておくべきだったと思う。

  35. より:

    女性と付き合ったり結婚したりは出来る人はした方がいいと思うけど、自分は女性の打算的な所が苦手なんよね。

  36. より:

    あこぎやると ブチギレられて殺されましたチャンチャンってオチもあるからな 普通にナマポになれよって話

  37. より:

    女性は主観で生きてるなーと実感できた相談ばかりで面白かったです。

  38. より:

    離婚後であっても不倫の慰謝料もらうには、不倫を知った日から三年まで有効期限
    余談だけど、退職金は小さな会社の役職者だと社長にかけあって少なく見積りだして離婚の財産分与を少なく済ませる人を知ってるので配偶者の申告を鵜呑みすべきでない

  39. より:

    私は見苦しいって書くのめっちゃいいですね!ちゃんと自覚して認めるのって結構難しいから、指摘されたことを書き出して確認するのって大事だと思いました。

  40. より:

    これ本当⁉️
    性別を問わず有責者には慰謝料請求出来ますよね?

  41. より:

    悪知恵が働く女様はこれを目指して結婚をする、なんて事もあるでしょうね。婚活している女様の一部は「働きたくないから結婚したい!」なんて人もいますからね。

  42. より:

    同棲してても結婚するまではわからない。
    本性隠すために粘る人間はどこまでも粘る。
    そんな人と側にいると自分までそのような人間になってくる。悪循環の始まり。
    違和感はあたってる。

  43. より:

    あのスケート選手の影響か。マスコミが上げてるから

コメントを残す