今の地上波では絶対に放送できない話をします..今回の巨大地震の本当に恐ろしいところに皆まだ気づいてない..【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「今の地上波では絶対に放送できない話をします..今回の巨大地震の本当に恐ろしいところに皆まだ気づいてない..【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 】」への16件のフィードバック

  1. より:

    私は駿河湾に地震計を設置してきました、さいわのことに今でも地震は起きていませんが、能登半島地震は今から3年前から発生しています、何の対策も立てていません、そして1月1日に発生したので対策に時間がかかり、本腰の放送も9日以降から、市役所の人その他公務員の人は偉い人は見んな海外に遊びにいていたのだよだから本気になって働きだしたのが遅かったのです、そして能登半島は人口が少ないので医者もいないのですよ、そんなことは報道されませんよ、そして国際医療団などが偉そうにいていますが、現地の医者が誰一人と出てきませんよ、それは医者がいないのです、医者がいないなんていったら、大変ですよ岸田たちが大変になりますからね、だから金沢のほうに行かせていますよ、これ以上書けばきりがないので、やめておきまず代議士たちの馬鹿連ちゅうがいまだにはっきり言わないですからね、ひろゆきさんの言う通りです。私の言うことはたくさんありまず、私は文が下手でここで終わりにします。

  2. より:

    ひろゆき。
    お前もそっち側だったか

  3. より:

    犯罪者はゴマキの弟のことだと思うけど

  4. より:

    多分陰謀論者の言う人工地震は自然の地殻変動によってすでに地中に貯まってるエネルギーを利用する的なものだから、地面を揺らす巨大なエネルギーを人工的に作るのは不可能だという説明をしてもいまいち論点が合ってないのよ

  5. より:

    人口地震の話になると核爆発で〜なんやかんや無理です〜っで終わるけど、他の方法がある可能性については話さないよね。

  6. より:

    空想科学の柳田理科雄さんが解説してましたね。震度上がるたびにパワーが全然違いますもんね。マグニチュードが1あがると32倍のエネルギーで、マグニチュード6とか7であれば、1000倍ですもんね。人工地震だと大きい地震を起こすのは難しいですもんね。

  7. より:

    某ビジュアル系バンドグループのコンサート会場でファン全員がエックスジャンプと呼ばれるものをやって会場がかなり揺れたらしくエックスジャンプ禁止になったと聞いています

  8. より:

    被災地の性被害問題の事わかってるから事前防止の為にテンガ配るんじゃない?
    被災地で表沙汰にならないレイプ問題とかは、裏社会に生きてる人間にしかわからんこともあるから

  9. より:

    漫画で気の力を使って内部破壊的な描写がよくあるじゃん?低周波振動みたいなよくわかんないもんをずっと与えていてプレートをずらして地震を起こしたい時にオフにすると固着域が剥がれるみたいな事があるかもしれないじゃん。爆弾によるエネルギーで〜ってだけで言い切れちゃうのは凄いね。とはいえ自然による物だと思ってるけど言い切れないわ〜。

  10. より:

    昭和59年3月12日の読売新聞のトップ記事にでているよ。
    小学生の時に父親が新聞を読みながらすでに地震を人工で起こせる時代になったんだよと言っていたのを思い出し、記憶をたどりながら、図書館で新聞を調べたらありました。
    当時、東京工業大学と東京都と神奈川県が人工地震の実験を3月11日の未明にやって、震度1想定が震度4になり、新幹線のダイヤが乱れると言う内容の記事が出ていた。その辺りから一切報道はされなくなった。

  11. より:

    巨大地震のたびに人工地震だぁって不謹慎極まりない悪趣味の陰謀論者が現れますよね

    あれは趣味とは言え目に入るだけで本当に反吐が出ますね
    ヴィーガンと地球平面説者と地震陰謀論者は世界3大バカです

  12. より:

    たくさんの日本人が日米合同委員会に文句・反対など言いすぎることによって、日米合同委員会がすりつぶされていってボッロボロ!っていうようにしていきましょう!現実、C国が水爆200発を日本に撃てる状態。強い。C国が最も嫌がるのは、日本が核を持つこと。平和の法則「核保有国同士は戦争できない」日本をウクライナのようにボロボロ壊滅状態にできなくなる。防衛のため、核の議論を!

  13. より:

    今の地上波では絶対に放送できない話をします..今回の巨大地震の本当に恐ろしいところに皆まだ気づいてない..【ひろゆき切り抜き論破】科学的な説明ありがとうございます!参考になります!応援!例えになるんですが「支配されてる日本が、属国から抜け出す」っていう話に関して、今すぐには実現できないでしょうけれども、日本が独立国になれる可能性ほぼゼロだったとしても、それでもなぜか、もしなれたら?想像もつかないほど周囲の環境が激変するでしょうか?どうやったら独立できて、しかも命を守れるか、想像力をはたらかせてみませんか?

     軍産複合体に勝てる。ネオコンなど戦争屋を排除。スパイ防止法。移民を少なく。セキュリティクリアランス。有害太陽光パネルを米中や民間の好き勝手にさせない。自衛隊基地周辺など、米中合作の風力発電を阻止。背乗り対策。機密を守る。グローバル企業に許可を出さない。せっこう財閥や米に依存せず、自分達だけで半導体を自国で生産し、自動車業界などいろんな業界を復活。日本の安全保障が心配です!土地を外国人に売りにくい。サイバー対策。

     日本円の通貨発行権(財政法4条さようなら)。年功序列と終身雇用復活。大店法を廃止して昔の商店街を復活。郵便や道路、交通、通信は国営化。国産の種。非正規雇用廃止。外国スポンサーに逆らえない状態ダメ。外資規制は強化。特別会計の解明。食料自給率アップ。消費税ゼロ%。重要なインフラ整備して発展。TPP脱退。日本製OS(TRONなど)。株式持ち合い復活。高価な枠血んじゃなくて、安価な火どろ木し区ろろ木んや胃べる目区ちんを使いたい放題。関税自主権。種子法をどうにか。株主に金が集まるのに反対。種苗法をどうにか。

     尊厳。愛国心で団結。教育・政治・自衛隊(軍隊)など、他国からの介入・干渉を無視して独自のものを作れる。2683年以上の日本歴史。日本人の神道。人権。99%の反日議員を追放。底力。日本に合った文化・民族・共同体というのは、欧米から押し付けられるような価値観じゃなく、昔の日本のような雰囲気。左とか右とか関係なく、命を守るため団結しないといけない。日本の象徴。日本の共同体。公約。日本人の誇り。日本人の心。子ども達の未来。約束。たくさんの人たちが「大事な見えない何か」を思い出すべき。日本国家の掃除。日本の伝統文化。救国救民。使途不明金を明らかに。

     安価か知らないですけどメ田ンハイ度レー戸(シャーベット状?)を使っていい。日本資源の採掘利権を外国に渡さない。金・銀・銅・レアアース使いたい放題。日本周辺の油田を使いたい放題。C国が狙う尖閣に石油がある。天然資源。ダムを高くする水力発電。小水力。以前のようにCO2を出す。問題ない。偏西風で流され、東の海でCO2が魚の体に変化。漁獲量の増加が期待される。海峡封鎖に対応できるように。人工石油もやりたい放題。国際競争力のため、安価な電気代。しょぼい火力発電では発電効率30%だけども、GTCC技術なら2倍の60%。調達する燃料が半分。今すぐ作る。

     日でも米でも中でもない「お花畑の国」ダメ。ストックホルム症候群から脱却。世界全体の未来。「日本語をしゃべるだけの宇宙人」ダメ。危機判別能力の向上。悪意や欺瞞を見抜く。事実を報道。保身に奔らず公徳心。金の信者、どれい、無思考になるような金儲けダメ。1人1人が覚悟・行動。「相対性を持つ集合」じゃなく「事実的で道徳的な互いの個」の国際連携。金のことだけ考える単細胞のエコノミックアニマル駄目。普遍性や絶対性の哲学でブレない。今だけ金だけ自分だけダメ。考える能力を高める。

     日本政治家を操るとも言われる日米合同委員会。傀儡政権脱却には、多数決で勝てるぐらいの賛同者が必要。日本国憲法が決定された時、反対意見が無視された。ハーグ陸戦条約違反(議事録も無意味)で正当性が無いわけですから「憲法を法律レベルに落とし」ましょう。変な憲法よりも、不文憲法のほうがいい。「日米合同委員会から脱却」法案を制定すれば、日本社会を大混乱させずに傀儡脱却。自分達で決めるようになれる。自分自身の命があぶなくなってでも真実を主張する姿は愛国心!「米属国状態から独立」の目的で「核を日本が持つべき」と考える日本人が、最近でおおよそ2%以下。ですけども、賛成者を増やし35%ぐらいまで増やしたい。1人ずつ説得していっても、時間がかかりすぎるか。難しくっても、正しい多数派を。「あるがままでいい」っていう歌に注意。このままなら日本滅亡に至る。核について多くの人に知ってもらう必要がある。ぼーっとするのは愛国心じゃない。真実の情報発信なら愛国心!知識が増えたフリして、事実から逃げるなら愛国心じゃないでしょ!保守にさえなってないような考えで満足しても、それは愛国心じゃないと思うんです!

     「C国の水爆200発」が日本国民ロックオン状態です。経済メチャクチャをごまかすC国が、何が起きても全て日本のせいにしようとする暴走C国が、日本に水爆を撃ってみて、ついでに、また日本に水爆を撃ってみて、と様子見してくるかもしれないという恐怖。甚大な被害が出る前に、国を守る意味で「大国である日本」が自衛核武装していれば、誰も先制攻撃できないような「謎の静かな状況」になるだけなんです。嫌ですよ、ウクライナ状態になるのは。電磁パルス対策の核抑止力。罪も無いのにお亡くなりになる人が中東で大量に出てしまう事態、外国が日本侵略するための難易度が下がってきて、安全保障の優先度が最重要なのに、準備不足。周囲の国が、「日本に攻め込めない」ようにしないといけない。日本が原子力潜水艦を作って核武装していれば、周辺国から攻め込まれにくい。「海上自衛隊の潜水艦に核武装!」外国に対し対等なパワーバランス。平和の法則「核保有国同士は戦争できない」脅迫、命令、攻撃されにくい。

     心に思っていても、自分が行動しなければ何も変わらない。分断されないように。国家主権を取り戻す。日本を取り戻す。LGBT法反対。SDGs反対。ナショナリズム。無関心であっても、無関係じゃいられない。悪魔の考えに対抗。個人単位で支配されない。独立不羈。グレートリセットに対抗。草莽崛起。国家を意識。思考停止しない。1人1人が立ち上がる!「アメリカがどうのこうのという言い方」関係ない。自分達のことは自分達で決める。家庭を意識。キャンセルカルチャー反対。国際共産主義に反対。反グローバリズム。

  14. より:

    自然の力ってやっぱすげぇや、。

  15. より:

    ひろゆきさん寄付してすばらしい
    なにはともあれコロアキさん嫌いな人はめっちゃおおいやろ

  16. より:

    私もその地震の話しを聞いて、ツァリ-ボンバー等を全部足したけど、とても足りませんでした。

コメントを残す