裁判を終えた松本人志に待ち受ける過酷な現実。文春との裁判は意外な結末になるかもしれません【ひろゆき 切り抜き ダウンタウン】



今回は松本人志VS文春について語るシーンを切り抜きました。今後どんな展開になるのか注目が集まっています。 0:00 芸能活動 …

source

「裁判を終えた松本人志に待ち受ける過酷な現実。文春との裁判は意外な結末になるかもしれません【ひろゆき 切り抜き ダウンタウン】」への29件のフィードバック

  1. より:

    太田の方が実力が上。実はダウンタウン松本は単に実力不足だから面白くない。

  2. より:

    ひろゆきすげーな。よく顔出しでいい加減なこと語れるよ。これぞ境界知能というやつか。

  3. より:

    吉本が何考えてるのか分からない

  4. より:

    真実はいつも一つ

  5. より:

    松本の本質的な器の小ささがすごく出ちゃってる。祭り上げられたダサイ男。

  6. より:

    ヒロミは復活できたけどな

  7. より:

    ユーチューバー、芸能人なんか皆好き者でしょ

  8. より:

    いや松本人志の知名度と人気なめすぎだろ、、、
    5年後そうなるわけないだろw
    山本とはわけが違うわ

  9. より:

    ごっつええかんじ?
    いつの話だよ
    ガキ使でしょ

  10. より:

    いやひろゆきやホリエモンが、ベタ褒め持ち上げしていた様な。まぁあのマスコミはダウンタウンスキやしなあ、何だかもう松本引退がキレイでない?

  11. より:

    文春が裁判で勝つのは難しくても、やれ証拠が残らないようにしたとか、大物過ぎて忖度させられたとか、なんか嫌~な空気感残して実質的に松本のイメージを悪くすることは出来るし、その上5年かそこらテレビに出なかったらほんとに極楽山本みたいになりそう。胸糞。

  12. より:

    時代ですかね。私も古い人間ですが、大御所が辞めてく中こんなにも面白ろおかしく伸ばしてくれたのはダウンタウンだったと心底思ってます。
    この状況下でよしもと芸人達は何をもって漫才やコントをしなくちゃならないか相当パニック起こしてると思いました。
    世も末といいますか…重箱の隅をつつく様な時代になってしまい生きづらさを感じます。
    冗談とリアルの境界線が無くなりつつあり、一般人の私でもどこまで話でいいのかわからなくなってしまいました。
    とりあえず1ファンとしては白黒ハッキリ分かるまではずっと待ち続ける所存です。長文失礼しました。

  13. より:

    ハマダがいるぞ

  14. より:

    5年後楽しみです❤
    私は生存してるかなー

  15. より:

    芸能界引退したかったんだろ?願ったり叶ったりじゃないの?紳助と同じやん

  16. より:

    いや松ちゃん5年後いけると思うけどな。例えば今紳助が出てきてもおもしろかったら多分いけるやん。本人が出ないだけで。松ちゃんももしおもしろかったら5年後でも復活できると思うけどな。裁判で負けなかったらネタにもしやすいと思うし。

  17. より:

    そうかなあ。彼はそういう部分は才能でできるでしょ。でも、倫理的に許されないのでは。私にはもともと面白くなかったですが。

  18. より:

    坂上忍とか、ヒロミとか、10年くらいぶりに出てきてる活躍してね?

  19. より:

    関与の疑いのある芸人も沢山いるし、一番情報公開すべきなのは吉本です。

    吉本が関係ない態度を取ることだけは、許せないですよね。

  20. より:

    5年後‥ 本人が出ないでしょう。2年以内に引退の落とし所を探すでしょう。
    しかも今田氏・東野氏を甘く見ないで頂きたい。

  21. より:

    油谷さんw

  22. より:

    酒飲む時何時も男達だけで飲んでりゃこんな事にはならなかったな。

  23. より:

    芸能界、政治、資本家、医療などなどの色々な関係の集まりで、いかがわしい行為をするパーティーの噂は聞いた事ありますけど、松本さんはそんな事はしないでしょう。

  24. より:

    過去にしていた。出来事が明るみに出る年なのでしょうか?

    放送関連会社には、とても迷惑なお話しです。スポンサー取ってくるのは、営業さんなので心中お察しします。

  25. より:

    こいつも言葉選んでしゃべるようになったもんだ。

  26. より:

    何で見ず知らずの女から身に覚えがない性加害を訴えれられたくらいでいちいち仕事休まなければならないのか分からない。こんな前列を作ったら後輩芸人たちだって今後仕事やりにくくなるよ。週刊誌のテロに屈してどうする。

  27. より:

    別に5年後松本さんが出てきても、裁判さえ勝ってくれるなら、こちらは見ますし、笑いますよ!
    でも5年後か、、ちょっと長いなーー。って言ってる人ってもう見る価値ないじゃんと思ってんのかな??
    今は松本の擁護側にいるのに、5年後ならもういいわって。。冷たっ
    逆にその塩対応に冷める。
    志らくは待つと言ってるぞー?
    あとは、1000万とかお金で全て解決できると思ってるなら違うかな。
    被害を告発してるmetooの女性全員に1000万だせんの?
    8年告発にかかった人は8年悩まされて苦しめられてきた過去があるのに、もう、お金では解決できない気がする。
    8年間の人生はもう戻らんやん。
    学生時代いじめにあった人が大人になってもひどいトラウマに悩まされるようなもので、
    性的な事件であればなおさらだ。
    もうもとには戻らないんだよ。その人たちの心は。1000万だろうが、1億だろうがよ。
    射精責任とゆう本が発売中です。
    ぜひご覧ください

  28. より:

    8年前ラインは普通に普及しています。

  29. より:

    ヒロミはかなりの年月干されてたけどすぐ慣れたぞ。

コメントを残す