遂に海外メディアが動き出しました。松本人志のスポンサー離れが始まったので恐らく、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 文春 篠原涼子】



松本人志 聖加害を報じた文春。吉本興業は真っ向から否定してるがスピードワゴン小沢 番組交番や、篠原涼子へのセ○ハラ動画が …

source

「遂に海外メディアが動き出しました。松本人志のスポンサー離れが始まったので恐らく、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 文春 篠原涼子】」への33件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆき記事、全然把握してなくて草

  2. より:

    ひろゆき最近調子悪いなw

  3. より:

    この件は確か、ハンバーグの相方が立場の弱い(断れない理由がある女性)を集めてが始まりだったんじゃなかった?
    女性芸人とか居たんじゃない?
    ただのガーシーがやってた接待女性じゃないでしょ?
    じゃないとここまで昔の事なのに大きくならないでしょ。
    こういった恨みは当時弱くて何も出来なくても相手が弱るの待ってるからね。
    男ってバカよね。

  4. より:

    記事全然読まずに語るのまずいっしょw

  5. より:

    枕営業で恩恵うけてる立場の人はこういうニュース無かった事にしたいんだろうな。

  6. より:

    俺の子を孕めって、単にSMプレイ的な時に台詞的に言っただけなのでは?
    まぁ、松本がS側になるのはイメージしにくいが…w

  7. より:

    売った人は、真実を嘘で言ってるんじゃないですか!文春が消えますよ笑

  8. より:

    松本人志の本妻は在日コリアン。日本人はポイ捨てする対象。

  9. より:

    この件を把握していないのでやめたほうが良いと思う。

  10. より:

    やりたい放題しても追放で済む、むしろ引退した方が自由まである

  11. より:

    記事を良くみて喋るべき。はらめ、は女性蔑視発言。さらにS◯◯出来なきゃ口でやれ、結局手で発射、口で、、。これら、犯罪じゃないかい

  12. より:

    誤解を恐れずに言えばカリスマから子供を産んでくれと頼まれれば優秀な遺伝子を貰えるのと認知の可否に関係無く養育費をガッポリGet出来るという意味でもある意味勝ち組確定になると思うんだが、それでもイヤなんだ?

  13. より:

    そうそう、芸人ってそもそもそんなもんなんだよな。面白さだけが全てだから道徳観や人間性が終わってても面白かったらOKな世界。だからまっちゃんがそういうことしてても「まあ芸人だもんな」となるしだから芸人嫌いなんだよ。もちろん中にはサンドウィッチマンとかまともな人間性の人もいるけどそっちの方が珍しいよね。時代にそぐわず衰退することは明らか

  14. より:

    吉本興業の芸人とジャニーズのタレントをテレビ番組から追放されて、地方都市のドサ回りに追い込まれる、大御所の身勝手さです。

    今時、アイリスオーヤマ・カインズホーム・ニトリの売り上げが相当あり、スポンサーからの離脱がその番組の知名度を下げることに繋がることは、誰の目にも明らかです。

    そのことを知らないコメンテーターは、ある意味アイリスオーヤマ・カインズホーム・ニトリの経済力の上でそのことを知らされずに踊らされているピエロです。

  15. より:

    う~ん
    何が 本当なのか❓ わからなくなってきたわ

  16. より:

    右の爺いはイエスマンなのか?
    ツッコミどころ満載なのに何も言わないなら存在価値ねえよ

  17. より:

    把握どころか全然知らない段階でこんな適当な事言ってんのマジで訳わからん

  18. より:

    記事を詳しく読んでない二人が何を語ろうとしているのか?詳しく読んでないから発言に責任は無いみたいな・・?

  19. より:

    文春
    も商売だから
    面白おかしく書くんでしょうね 読んでないけど

  20. より:

    ひろゆきって本当いつもズレてるよね。普通に合意のない性交渉はレ○プだろーが、ちゃんと記事よめ

  21. より:

    芸人だから良いとかいう風潮やめない?やっぱ古いよなこいつら

  22. より:

    ひろゆき等よ、しっかり勉強してから、喋れよ❢❢❢❢❢
    この事から、吉本興業や松本、ダウンタウンと維新、自民党、安倍元総理との繋がりに、しっかり追求して欲しいな❢❢❢❢
    芸能界をあまり知らないなら、ユ―チューブ流すなよ❢❢❢❢
    早く裁判して欲しいな❢❢❢
    証拠写真を週刊誌に載せたら、どうなのかい❓
    裁判と国会、しっかり頑張って欲しいな❢❢❢❢❢

  23. より:

    松本人志逃げるな

  24. より:

    松本さんファンの方に質問です。
    松本さんの面白さがよくわからないのですが、教えていただけますか?
    年末やっていたガキ使も毎回展開も同じで、正直何が面白いのかわかりません。そしてそれについてコメントすると「お前はお笑いをわかってない」の一点張り。正直、松本さんで笑ったのは滑らない話ですが、それだけだとなぜあそこまで芸人さんに礼賛されているのかが腑に落ちません。話が上手い人なんて芸人さんだとたくさんいますし。
    松本さんの面白いところをもっとできれば“具体的”に教えてください。

  25. より:

    ひろゆき?松本を擁護するなんて最低男。まあ同じことやってるんだろうけど。

  26. より:

    ひろゆきさんが現時点の話をしているのに、仮想やこの先の話をしても噛み合わないよね。
    iqの話してるけど、スペック使いこなせるかは別の話だよね。

  27. より:

    これは、8年間待ったけど、何もないないから芸能界をあきらめて文春にネタを売った説ですね。億単位で売れますからね。追加で吉本から和解金がでればウハウハです。みなさん、キーワードは8年前です。

  28. より:

    あんたら他人のフンドシで、さも横綱の様に相撲取って、何が嬉しいねん?・・・

    まだ松ちゃんは口を開いてないけど、口を開いた時に、今載せてる動画の責任しっかり取りや・・・

  29. より:

    じゃあ渡辺の件はどうなんだよ法律に触れたのか

  30. より:

    とうとう出たね。。。

  31. より:

    ひろゆき、話にならん。よく、わからんでしゃべるな!腹立つ!適当な答えするなら、youtubeやめろ!

  32. より:

    つまり、ついていった成人女性が悪いっていう理論ね。
    &、法に触れていなければ何やってもいい、という理論ね。
    ひろゆきらしいね。

  33. より:

    まっちゃんはYouTubeとかやって欲しい
    いよいよテレビが終わるな
    実際3年くらいテレビ付けてないけど

コメントを残す