遂に●●と結婚したヒカキン。これが結婚の真相です【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 結婚報告 結婚相手 HIKAKIN】



赤いバラをアイコンに変えたヒカキンの真の目的とは、、、 ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ている …

source

「遂に●●と結婚したヒカキン。これが結婚の真相です【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 結婚報告 結婚相手 HIKAKIN】」への11件のフィードバック

  1. より:

    旅行系の動画だけは良いんだよなヒカキン

  2. より:

    確かに、そうかも。
    その分析、うなづけるわ

  3. より:

    他に比べたらニベアや毛玉の件が可愛く見える

  4. より:

    ひろゆき嬉しそう。今年も気持ちよさそうで良かったです(笑)
    まだ40だったんだね。50くらいと思ってたら若い!

  5. より:

    令和6年能登半島地震の当日に、あんな無意味な動画を投稿したことで、被災者の神経を逆撫でしたんじゃないかね。

  6. より:

    間接的に自分は優秀だし、力入れてないと主張したいフンイキ。
    メッタメタにされたのによく頑張ってる米。

  7. より:

    結婚しました!!

  8. より:

    汗だく靴下プレゼント企画とかはきもいですけどね。

  9. より:

    今年もお疲れ様でした。

  10. より:

    ニコニコ!

コメントを残す