年齢的に厳しくなったゆたぼん。これがDQN親の操り人形になって捨てられた子の現実です【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 少年革命家】



少年革命家ゆたぼん(15)がついに引退となりました。 ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ている …

source

「年齢的に厳しくなったゆたぼん。これがDQN親の操り人形になって捨てられた子の現実です【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 少年革命家】」への8件のフィードバック

  1. より:

    少年に
    突き付けられた
    正念場

    お後がよろしいようでm(_ _)m

  2. より:

    You Tubeはやめないんでしょ、って思ってます。
    くだらん。

  3. より:

    まさに親ガチャの失敗例よな

  4. より:

    高学歴になって22歳頃からまたYouTubeやりそう

  5. より:

    有る意味❗、
    毒親育ちの操り人形の哀しい性!?

  6. より:

    ゆたぽんさんに影響を受ける親子は好きにすれば良いよ。所詮 他人事だから 人は簡単に切り替わるし。ただね 自己満足でしかないから 挽回したくとも 社会はそう簡単にはいかない事ぐらいは知っておかないとね。

  7. より:

    まぁ、普通に多感な時期ではあると思いますけど世の中の酸いも甘いも噛み分けるにはまだまだ人生経験足りないよね。操られてた感は否めない。

  8. より:

    ホントに引退するのかな?

コメントを残す