【最新動画】驚愕!!岡田斗司夫のアドバイスで人生が変わった男。マツコの知らない世界にも出演!岡田斗司夫の人生相談の手法が凄すぎた…これは人生変わるわ【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



twitterアカウントを開設しました!更新情報などを発信しています。 「こんな動画が見たい」「動画をもっと見やすくして …

source

「【最新動画】驚愕!!岡田斗司夫のアドバイスで人生が変わった男。マツコの知らない世界にも出演!岡田斗司夫の人生相談の手法が凄すぎた…これは人生変わるわ【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への7件のフィードバック

  1. より:

    あのJunkHead作った人が岡田斗司夫氏から出た人だったとは!

  2. より:

    素晴らしいですね♪見てみたい

  3. より:

    とっても勉強になりました!

  4. より:

    すげぇ

  5. より:

    めっちゃ優秀な方ですね・・・ハリウッドも断るなて本物すぎです✨
    人生相談は相手を助けるっていうより、自分がすっきりしたいだけなので
    これからも悪手を使っていきたいと思いますw

  6. より:

    このような素晴らしい動画の作り方を学びたいです!✌️

コメントを残す