「僕なら絶対助けないですね」ひろゆきが溺れてる子供を助けない理由。【水難事故】【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 ひろゆきの部屋】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「「僕なら絶対助けないですね」ひろゆきが溺れてる子供を助けない理由。【水難事故】【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 ひろゆきの部屋】」への19件のフィードバック

  1. より:

    火の中なら飛び込んで行かないのに、水だと飛び込んで行く…何とか出来ると思うのでしょうか…不思議です。

  2. より:

    たしか海猿で溺れてる人を気絶させて助けるってやってた記憶がありや

  3. より:

    おばはん、オマエが助けろ!

  4. より:

    自分たちは助けない癖に若いからやれみたいな事言って助けられなかったらクソとかほざく奴は結構多い。特にジジババ。

  5. より:

    そのおばさんが助けに行けよwなんで他者にやらせようとしてんだw

  6. より:

    本当に…? 絶対に…?

  7. より:

    海で溺れた事があるのですが確かに死にものぐるいで捕まりますが助けてくれた人が下に潜ってお尻を持ち上げてくれて空気を吸わせてくれたお陰で助かりました。
    結婚しました。

  8. より:

    そのおばさんをロープ代わりにして岸から川に投げて溺れてる子供におばさんに捕まってもらって助けるという方法もある

  9. より:

    だったら婆、てめぇが飛び込め、人にリスク負わせてして
    「指示したアテクシのお手柄♡」のつもりだろ

  10. より:

    〇〇〇「溺れてる人の助けかたは、暴れてるなら沈めて黙らせます、掴まれたら潜って黙らせます、おぼれて大人しくなったら引き上げ蘇生に入ります」

  11. より:

    ロープとかボートで助ければいいと思うにあ。別に自分から飛び込む事はない。

  12. より:

    溺れてる人の意識が無くなったところで助けるのが正解
    ひとがタヒするのを見て何も思わず生きていけるは、サイコパスでないと無理

  13. より:

    溺れる人は藁をも掴む
    その通りです

  14. より:

    こういうのって例えば事故にあった人助けないと罪に問われる?
    俺は潔癖症で救助する際に汚れたらとか考えてしまうから絶対に無理なんや。。
    警察とかに通報すれば一応は義務はたしたことになるよね?

  15. より:

    いつになく楽しそうやな。子供を見捨てる話をしてるのに。

  16. より:

    本当に助けが必要な人に救助の手は届かない。私が人生で学んだ事実です。

  17. より:

    そもそも泳げない自分には関係ない話だった

  18. より:

    浮く物を投げる必要性があるから、水辺に行く時は、なるべく丈夫な浮き輪とロープを必ず持っていくね。
    「何もできない」から虚無感があるのであって、何が出来たら仕方ないに出来るものだよ。
    レスキュー隊であっても同じ状況にはなるからね。

  19. より:

    おばはんにそんなん言われたらブチキレるわ

コメントを残す