「ADHDで悩んでいます」精神科医が対処法を教えます【キャリアプラン】



今日の動画> 本日の動画はメンタルドクターのSidowさんにADHD・ASDについてお話をお聞きしました! 対処法含めて解説して …

source

「「ADHDで悩んでいます」精神科医が対処法を教えます【キャリアプラン】」への6件のフィードバック

  1. より:

    この男の人自分のことadhdか疑ってるか分からんけど、先生の話を最後まで聞いて理解してる時点でadhdじゃなくない?

  2. より:

    職人とかそういう仕事がなくなってきてる現代においてASD男は人生スーパーウルトラハードモード 親の理解か環境の良さがなければ99%人生終了

  3. より:

    ADHDなんて病名作るから悩まなきゃいけなくなるからADHDっていう言葉をなくす

  4. より:

    ピタットハウスに手付金を持ち逃げされて困ってます。

  5. より:

    6:25 まさに幼少期の頃の私です笑

  6. より:

    ADHD、ASDの症状に困っている方向けのコンテンツを提供していただきありがとうございます!とても参考になります!

コメントを残す