「こいつらって貧乏な上に〇〇なんですよ」ハロウィン関係ないただの露出コスプレ、フリーキス、痴漢…渋谷に集まって大騒ぎするバカの本性はこんな感じです【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



twitterアカウントを開設しました!更新情報などを発信しています。 「こんな動画が見たい」「動画をもっと見やすくして …

source

「「こいつらって貧乏な上に〇〇なんですよ」ハロウィン関係ないただの露出コスプレ、フリーキス、痴漢…渋谷に集まって大騒ぎするバカの本性はこんな感じです【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への17件のフィードバック

  1. より:

    たぶん今のハロウィンって江戸時代の盆踊り的な立ち位置になりつつあるのではないかと思う。

  2. より:

    私はリア充だと思う、騒ぐ事も楽しい事も本当に好きだし…
    でも、大体のリア充の思想が本当に嫌いで一緒にいると殴りたくなってくる
    自分を非リアって思ってる人は面白くて優しい人が多くて好き
    だからコミュニティを作るならこっちだと思う

  3. より:

    商業施設のトイレでJKが着替えとメイクしてて普通の客がトイレ使えないし手洗うところも避けてくれないし
    結構迷惑

  4. より:

    私は、ハロウィンは
    事故とか怪我とかがなければ
    反対はしないですけど
    わが家は、岡田さんみたいに
    子どもとお菓子食べるくらいで
    いいですねぇ…
    仮装もやるとしても
    子どもだけでいいかなぁ

  5. より:

    人に迷惑をかけずにやる分にはいいじゃない?

  6. より:

    そうすると、自分を見てほしい人が参加する露出文化に、絶対に顔出ししない歌手を投入して、ある程度安全に盛り上げてるUSJは、相当賢いのかも……。

    関係ないけど、あのゾンビdeダンスはやりすぎない範囲でガチでやったら肩凝り治った。

  7. より:

    僕は焼酎1杯飲めばリア充変身トゥお~

  8. より:

    海外のハロウィンはホラーに特化してて面白い
    日本のはただのコスプレパーティー

  9. より:

    自分の中ではハロウィンは新しい祭かな?
    コミケも私は大好きで若い頃は毎年行きましたがあれも私の中ではアニヲタ等の『祭』として考えてましたし、
    『祭』
    は日本の文化で文化には色々なタイプが有ると考えてます、
    ハロウィンもそうした様々タイプの祭に新たに加わった祭(文化)だとだけ考え、
    そこに参加する気は一応有りませんが否定もしませんし、
    もしも私がまだ20代だったならば参加したかも?
    位には考えてます。

  10. より:

    なんで日本だけハロウィンが残念な方向におかしいんだろうとはシンプルに思う。

  11. より:

    かぼちゃ食って寝よう

  12. より:

    仲間たちで集まってアニメつくって、会社作って、ショップやって・・・
    あんたほどのリア充いねぇだろ

  13. より:

    1月は正月で酒が飲めるぞ、酒が飲める飲める酒が飲めるぞ   ← これがハロウィンの正体

  14. より:

    底辺の楽しみまで奪うのは可哀想です。放っておきましょう。

  15. より:

    USJも大阪市内ですけどねw。

  16. より:

    リア充の定義が「楽しそうなことに誘われたら,やってみたいと素直に思う人」ならその定義から自分のやりたいことを軸に決めてる人と周りに流されて決める人の2パターンに分かれると思う.経験上前者のリア充は社会的に成功してる人も多いし,見た目が全然リア充っぽくない人でも対人関係や心,金銭的にも裕福な人が多い気がする.

  17. より:

    そのリア充の考え方だったら2パターンあって何か誘われたら自分のやりたいことを軸に決めてる人と周りの空気や人に流されてとりあえず決める人に分かれるよね…その話を踏まえたら今のハロウィンにはハロウィンという海外文化の良さを盛大に楽しむ人たちはいなくなって企業の消費購買戦略に流されてる人たちの集まりになってしまったという意見は凄く的を得ているわって思う.

コメントを残す