【最新動画】【不倫】認知も養育費もいらない強い母親です!子供の名前はアルファ,ベータ,ガンマ,デルタにします【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



twitterアカウントを開設しました!更新情報などを発信しています。 「こんな動画が見たい」「動画をもっと見やすくして …

source

「【最新動画】【不倫】認知も養育費もいらない強い母親です!子供の名前はアルファ,ベータ,ガンマ,デルタにします【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への13件のフィードバック

  1. より:

    本日、念願だった
    メンバーにならせていただき、面白すぎて
    一日でほとんど全ての動画を拝見しました。

    とても面白く、一番好きYoutubeです。

  2. より:

    子供の面倒みるのであれば誰も文句言えないでしょ

  3. より:

    何て言って欲しくて人に相談するのかな⁉️必要なのは覚悟と稼ぎ。

  4. より:

    1億円出してすごいねって言われたかったのでは。

  5. より:

    内田春菊は昔からぶっ飛んでて好き。
    自由に生きろ。
    あなたの人生だ。

  6. より:

    離婚専門の女性弁護士と"付き合う"って
    なんだそれ~www

  7. より:

    1億取られる無能旦那と付き合える女弁護士を探すのは、ほぼ不可能な気がする

  8. より:

    3:25 子供に父親のことを聞かれて「お母さん最低だね」なんて言わせるんじゃ子供が不幸ですよ。その「最低の母親」と一生付き合わなければならないんですよ?

  9. より:

    将来子供が母親を責めるかも、というのはどうかな?そういう価値観で育てないでしょう。ただその子供が普通に恋愛とか結婚しようとした時相手に拒否反応されて「なんで?」ってことにはなると思うよ

  10. より:

    時間軸を現在で固定して、母親や親類だけで固定すれば、まぁ良いんだろうけど、未来に向けて、不確定要素の子供の気持ちや、相手夫婦の子供の気持ちなんて入ってくる問題だからなぁ…まぁ博打で言うなら大穴狙いだから、そりゃ友達なんかから、意見求めれば反対するし、良い友達ですがな。ただ、覆す気がさらさら無いんだから、そもそも聞かなきゃ良いって事だわな。

  11. より:

    この女性は自分軸を持って立派
    なんの責任も取るつもり無いのに色々いう周りが終わってる

  12. より:

    道徳で責めるのは快感ではないなー。逆に不快感の解消かな?それも違う気もするな。

  13. より:

    養育費はお母さんの権利じゃなくて、子供の権利なんだから

コメントを残す