【安倍晋三回顧録】赤裸々に吐露…トランプ氏は「7~8割ゴルフの話」【DaiGoまとめ】



2022年7月に死去した安倍晋三元首相が、通算8年8か月にわたる首相在任中を振り返った「安倍晋三回顧録」が8日、発売され …

source

「【安倍晋三回顧録】赤裸々に吐露…トランプ氏は「7~8割ゴルフの話」【DaiGoまとめ】」への28件のフィードバック

  1. より:

    なんだろう、岸田が森友問題起こしてたらブチギレ案件だけど安倍さんならいいやってなるw
    愛嬌の問題かな?w

  2. より:

    本音か懐柔か知らないけど中国の首席の話は強烈だな

  3. より:

    安倍さんが亡くなってから世界情勢が大変な事になっていってるね⋯

  4. より:

    4:07この場面はどういった状況ですか??

  5. より:

    色々あったけど、なんだかんだ偉大な首相だったよな・・・

  6. より:

    私は、婆と健康三割、一割幼稚園、他は人。

  7. より:

    安倍は良かった、トランプも、
    でも、バイデンはヤバイ、バイデンは差別大国アメリカのリーダーだ、
    今こそ、アメリカをやっつけろ!
    ソマリ容疑者のようなアジア差別のアメリカ人が、多いです。
    このようなアジア差別大国アメリカ人達が日本に来るのは迷惑です。
    日本は今後中国と手を組んで、最低差別大国アメリカと戦うべきです。
    中国のイメージが悪いのもアメリカが印象操作を戦後にしてきた可能性も高いです。

  8. より:

    岸田とは政治家としての知見、レベルが違うなぁ

  9. より:

    トランプとプーチンと安倍さんがニコニコ笑っていた、あの時に戻りたい
    岸田は器じゃないよ

  10. より:

  11. より:

    من سيقف ويساند جيش مصر ويعلن الوقوف مع جيش مصر فيما سيقوم به باذن الله
    ومن سيقف ضد جيش مصر ويعاديه

  12. より:

    プーチン、金、安倍、トランプ

  13. より:

    トランプいい笑顔してるよな。とても楽しかったのだろう。

  14. より:

    歴史的瞬間

  15. より:

    岸田はその財務省に媚びまくってる感じやな

  16. より:

    ゴーストライターに書かせた絵空事だよ。

  17. より:

    安倍氏は外交では評価されるべきところはある。「インド・太平洋」という枠組みをアメリカに重要視させたのは功績。ただ、ロシア関係は最悪だった。
    この人が暗殺された事で、安倍氏を無理に持ち上げて、歴史的評価が冷静になされなくなるのが心配。容疑者を過剰に英雄視する人々がいる事も心配。
    暗殺犯も厄介な事をしてくれたよなぁ。

  18. より:

    岸田文雄も財務省の抵抗を受けてるんかな

  19. より:

    財務省の倒省に向けて、国民が頑張らないとと勇気を貰える本ですね。

  20. より:

    財務大臣
    麻生太郎さんなんだよなー

  21. より:

    日本国民の敵は財務省やった。

  22. より:

    トランプと安倍さんには付き合って欲しかった

  23. より:

    It is so unfortunate that prime minister Abe has passed away. When I was in Japan, he was the prime minister and I loved him. I love Trump also, not everything but he is a good man.

  24. より:

    やっぱり財務省は悪の根源だったね

  25. より:

    外交の安倍 増税の岸田

  26. より:

    差別発言ばっかりで最初トランプ嫌いだったけど、金正恩と仲良く話したり、武力使わずに中国とロシアを押さえ込んだりと、やってきたことはすごいと思う。

  27. より:

    安倍・トランプ・プーチンの時は世界が一番平和だった。
    そして、まとまっていた。 
    それを壊した、バイデンと日本国内をグシャグシャにした岸田は世界に混乱をもたらせた。

  28. より:

    なるほどねぇ。財務省をどうにかしないといけないが、国民は財務省に対してどうしたらいいかわからん。

コメントを残す