和食のプロが教える 究極の肉じゃがの作り方|クラシル #Shorts【DaiGoまとめ】



野永喜三夫料理長に簡単なのに本当に美味しい、しかも煮崩れしない肉じゃがの作り方を教えて頂きました。 本編動画は以下の …

source

「和食のプロが教える 究極の肉じゃがの作り方|クラシル #Shorts【DaiGoまとめ】」への22件のフィードバック

  1. より:

    野永喜三夫料理長に簡単なのに本当に美味しい、しかも煮崩れしない肉じゃがの作り方を教えて頂きました。
    本編動画は以下のリンクからご覧ください♪
    ▶️https://youtu.be/IogvNoVKq-E

  2. より:

    冷まして味を入れる、故小林カツ代さんがキッチンスタジアムで言っていたことが鮮明に蘇りました。

  3. より:

    首がない!

  4. より:

    死ぬ前に1度この人の料理食べてみたい

  5. より:

    ケンタロウの肉じゃがを超える肉じゃがはない

  6. より:

    最後の温めはなぜ混ぜないのでしょうか?混ぜてはいけない理由をご存知の方いらっしゃいますか?

  7. より:

    顔立ちがもう美味しい

  8. より:

    これ良かったよ!全体に味が染みて、今までで一番美味しい肉じゃが出来た!
    鍋でやってた時は底の方だけ味染みてたけど、これは誰がやっても失敗しにくいと思う!

  9. より:

    手抜きしてるのに何故究極なんですか?

  10. より:

    二日目のカレーと同じ原理ですよね。

  11. より:

    炒めなくていいんだ!
    好みはあるだろうけど、新じゃができたし、このやり方してみよ♪

  12. より:

    カレーの出来損ないとは思えん旨さよな。

  13. より:

    時間長っ

  14. より:

    煮しめを他人(料理人)から聞かせられる
    ほど親子の継承ってないのかな、今って。

  15. より:

    究極の肉じゃがは死んだばあちゃんの作る肉じゃが

  16. より:

    出川かと思ったわ(笑)

  17. より:

    だよねーーーーー染み込ますの時間かかる。ちゃんと染み込む、味の濃度にしとかなきゃいけん。
    カレーが次の日美味いわけだよ、って煮物の時には思う。

  18. より:

    顆粒だしって何さ?

  19. より:

    出川(料理人)

  20. より:

    この人、何作っても美味しそうに思える
    チキンラーメンにお湯注いだだけでも
    死ぬほど美味そうだ

  21. より:

    常温まで最低二~三時間冷ましてってウェルシュ菌大丈夫かな。

  22. より:

    味は、さましながら、味がつく。

コメントを残す